したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレ 36

723宿無しトロル:2016/11/06(日) 21:48:50 ID:DNiEzc9M0
>>721
アクションバー1と2の入れ替えと並行してアクションバー3と4の
入れ替えもできないかという質問だと思うけど、私にはできるかできないか
わからんです。Bartender4>state configuration>custom conditionalsを
使いこなせる人だったらこれ、解決できるかもしれない。けど私はこの方面
さっぱりわからんので、もっとエロい人に聞いてみてください。

代案として修飾キーを押している間だけアクションバーの3と4を入れ替える
方法もありますが、これはアクションバー1が表に出ている(page2に切り替
わっていない)時にしか使えないので不便。また、うまく設定できたとしても
修飾キーを押しながらshift+1とか使いづらい。

質問に対する回答というよりアドバイスになってしまいますが、healer用の
アドオン、まだ使ってないようでしたらclique導入されてみてはいかがでしょ
うか? 現状、cliqueの設定が一番ラクですし、これを使うと主要個別healの
ほとんどすべてを、パーティーパネル上のマウス操作で行うことが可能です。
(レフトクリックとライトクリックにスキルを設定しても問題なくゲームでき
ます)結果としてmist関連のアクションバーがスカスカになります。そうなっ
たら次はアクションバー1にmistの残りのスキル、マナティーとかサンダー
フォーカスティーを設定する。アクションバー2と3にはfistのスキルをメイン
に設定する。こういう方法もあるかと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板