したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Warlords of Draenor Part2

131宿無しトロル:2015/03/09(月) 09:22:41 ID:6QO6.Cfw0
Draenor
デイリーがほぼ廃止されたが、かと言ってやることがないわけでもない。
RepやMount、アチーブ取得など、目的に合わせて自分で日程を組み立てれる。
廃プレーをして3日ぐらいで目的達成を目指すのもいいし、1ヶ月ぐらいのプランを立てるのもいい。
プリメイドグループの機能も良好。
Rep稼ぎやアイテムゲットを脳死状態で、毎日デイリーをやることで済ませていた層には不評。

5man難しいとはいえないが、MoPとは比べ物にならない内容で良い。
Heroicに行くには、試験でシルバーを取る必要があるが、この試験が最高。
障害者と一緒にランダムを過ごさなくて済むようになったのが、これほど素晴らしいこととは思わなかった。
個人ルートの実装もあり、NINJAからも開放されストレスがほぼ無くなった。
暇つぶしに5manを楽しむと言う選択肢が十分ありになった。
6.1でBoAへのテコ入れもあり、また幅広い層のプレイヤーを5manで見かけて面白い。
(6.1来てから4回しか行ってないけど)

試験シルバーは、不満に思うプレイヤーも居るようだが
そのクラスのそのスペックの最低限の事をこなすだけなので、
これをできないプレイヤーとはハッキリ言ってご一緒したくないレベル。
シルバーをクリアーできない奴は、本人に何か致命的な問題があるとしか考えられない。

Raid今のところはカジュアル寄りの調整だと思う。
ミシックは十分やりごたえがある内容で面白いが、言うほどの難しさかなとは思う。(まだBRFクリアーできてないけど)
ただBRF(ミシック)は、MoPのどのRaidとくらべても基本的には難しいのではないかと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板