したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

軍属スレ その9

279名も無き航海者:2008/10/17(金) 16:48:34 ID:Jyjvl23k
白兵スキルは現在突撃10、戦術7、銃撃7です。防御は持っていません。これから取るか迷っています
海事初心者なので変な質問かもしれませんが、白兵スキルの防御って専らレアハント用なんですか?
対人で防御使うことって結構あります?相手が100%突撃してくるという確信がなければなかなか使いづらいですよね?
銃撃だけじゃなくて戦術や無選択、アイテムにも弱いと聞きますから
こっちが混乱していればほぼ100%突撃してくるでしょうが、そんな時は防御なんてやってる場合じゃないと思いますし…
そこで与ダメージがもっとも少ないということでレアハント向きということを聞きました。
JBまだ使えない初心者の妄想なんですが代わりに「破壊工作」じゃ駄目ですか?
破壊工作の船員与ダメージがどのくらいなのかちょっとわからないのですが、舵や帆を完全破壊しておけばNPCの動きも鈍くなるので立て続けに白兵に持ち込みやすくなるんじゃないかな?と勝手に妄想してます
何でこういう事を質問しているのかというとσ(´ρ` )が防御を持っていないからです。これから育てようにもかなりマゾいという噂も聞きましたし、防御スキル優遇の白兵職業(剣士、熟練剣士)が転職のハードルがかなり高いのでちょっと躊躇しています。
ですからレアハント用の船に破壊工作をオプションで付けようかなと思ってます。
防御スキル、破壊工作の実用性についてどうか教えてくださいませ。
でも何故か銃撃はもってるσ(´ρ` )しかもいつのまにかR7まで上がってるし…いつ使ってたんだ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板