したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【一期】大航海時代Onlineのちょっといい話【一会】

78名も無き航海者:2005/12/27(火) 23:58:34 ID:yIPYAn6M
二週間ぶりにINしてみれば素っ気無い反応。
商会が解散すれば皆はすぐ別の商会に行った。
一人残された俺にはもう誰もかまわず。
昔はあれほど楽しくやっていたのに。
昔はあれほど話したのに。
リアルの旧友から元気にやっているかと電話がきた。
そいつはずっと会ってない俺の事をよく覚えていてくれた。
ネットゲームで仲良くしているフレンドなんて結局は薄っぺらい紙だ。
自分によくしてくれる人にはおべんちゃらを言うくせに
自分にとって都合の悪いやつは自由気ままに捨てる。
現実世界でいう糞野郎が、ネットゲームには多すぎる。
俺は馬鹿すぎた。レベルやスキルというものが
画面の向こうの人との距離を近づけているのではなく
人間であることを忘れさせていたということを。
俺にとって大航海は糞ゲーじゃなかった。
それなのに、
それなのに。
明日アカウントが切れる。これから課金することはないんだろう。
もうそこには俺の居場所なんてどこにもないんだから。
俺のキャラクターの総資産はたったの80M程度。
11ヶ月もやって80M。俺はなんのためにやっていたんだろう。
あんなにやって80Mか。笑ってしまうよ。
こんな金、こんな金だけど、誰にもやらない。
俺の輝いていた思い出はもうさびた。
こんな思い出も、俺の存在も、全てデータとして消えてしまえばいい。
消してくれ。消してくれよ。頼むから。
こんな悲しい思い出なんて。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板