したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

75マニワイタ:2009/02/27(金) 20:11:11
>RAYさん
120G購入おめでとうございます。
やっぱり120有ると無いでは快適さが大違いですよね。
やりそうなゲーム片っ端からインストールできる/できないの違いは大きいです。
体験版も有る程度は気にせずバンバン落とせますし。自分はもう120いっぱいいっぱいですけど…
とりあえずインストールしておけば読み込み不良が起こらない、ってのは大きいですね。

ミラーズエッジは体験版も面白かったし、欲しかったのですがボリューム的に定価はなぁ…と思ってスルーしてたのですが
まさか発売4ヶ月でここまで下がるとは思っても見ませんでした。DLCも出たし時期的にはベスト?
同時期のプリンスオブペルシャは割と早い段階にアマゾンで半額くらいにはなってましたが…
年末アクションゲームはある程度の大作でもRPGに埋もれてしまったんでしょうかね。流石に重なりすぎてましたし。
マスエフェクトはもう2も見えてきた、ってくらいですからね。
GOW2はまだ何も進展がないのを見るに3月、4月は無さそうですし、5月はマスエフェクトありますし、6月以降になりそうな気がします。
オフはすでに吹き替え終わってるとかの噂もありますし表現修正に時間かけてるんでしょうか。
オンラインは未だにラグラグみたいなので国内発売後の改善に期待です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板