したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

7マニワイタ:2008/10/18(土) 09:11:16
>PMXさん
スト4は自分も1度プレイしましたが今までどおりのオーソドックスなスト2風味ですよね。
なので意外とすんなりプレイできたのは良いのですがその分猛者も多いので強制対戦台仕様のアケはちとハードル高いです。
家庭用は結構追加要素盛り込むみたいなので期待してます。家庭用の新キャラは後にアケ版に反映されるんでしょうかね。
真サムはほぼ1年でしたか。KOF98UMはPS2版と同時開発してたと願いたいですねぇ。
来年9月まで行ってしまうと今度は鉄拳と被りそうです。一応2009年春予定みたいですがどうなるやら。

シャドウランはこれ一択、という戦法は無いんじゃないですかね。刀はトロールだと威力が高いのでそっちも怖いです。
一応ゲーム開始時から刀は購入できるのでほぼ完全TPSプレーは実現できそうですが、一度死んで武器を落とし、
それを敵に拾われるとFPSになってしまうのでけっこう厳しいかもです。
テレポートは本当に予測しづらい動きをするので今でも結構通用しそうではありますが、かなり熟練を要しそうです。

最近は携帯ゲームをプレイできる状況がかなりあったにも関わらずDSソフトが無い&PSPハード危篤で機会損失な状態でした。
カルドセプトもあと2週間早ければ凄く魅力的だったんですが・・・
カードゲームはDS強いですねぇ。カードヒーローとか。
PSストアをPSPから直接、ってのは結構大きなアップデートですよね。
PSストアは結構頑張ってるので便利になりそうです。
無線LANが無い自分は引き続きPC→メモリースティック→PSPとやる必要がありますが旧PSゲーが買えるのは魅力です。
どこでも一緒がPSPでプレイ可能になるってのはPS3の普及を阻害しそうな気がしなくも…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板