したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

50マニワイタ:2009/01/10(土) 14:24:33
>RAYさん
Bloody Messの何が残念ってGの足が飛ぶようになることですよね…カニとかは別にいいんですけど。
VATS使うとなんとも言えない残念さに。最近は基本的には殴りますけど。
武器威力5%増に釣られて取ったらもう全般的に酷いことに。
現在FO3貸し出し中にて全く進めてませんが貸出先でも即メインシナリオクリアしてました。
やはりメインクエストはあんまりボリュームないみたいですね。
そこらへんはDLCで補われるといいのですが、きちんと国内で出るかがかなり心配です。
さすがに1月のDLCを日本でも1月に、ってのは厳しいかもしれませんが。2ヶ月くらいなら…

新基盤は欲しいのですが、どちらかと言うとAC6と塊魂付いてるバリューパックの方が魅力的なんですよねぇ。
メモリ内蔵のアーケードはかなりアーケードとしての魅力に欠けてしまうような。
まぁこのまま次のバリューパックくらいまで本体が持ちこたえてくれるのがベストなんですけども。
120GBHDDは結構自分の周りだと店頭で見かけるのですが地域差が大きいんですかね。
アマゾンのは自分が買ったときは3000円くらい安かったので売り切れるのも納得ではあるのですが。
品薄はモデルチェンジへの布石…ってわけでもなさそうですしいい加減在庫復活してもよさそうなものですけどねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板