したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

5マニワイタ:2008/10/16(木) 00:12:13
>PMXさん
シャドウランは言われてみれば確かにファントムダストっぽいですね。
一応TPS視点もあるのはあるのですが武器ごとに指定されてるのでやはり酔いやすい人には厳しそうです。
ネット関連はやたらとマッチングに時間がかかる、という問題は解決されているみたいです。
ただ、今日だけで2回サーバーから蹴られたのでそれ以外は不明ですが。
人は時間帯を限定すれば日本人部屋的なのがある様子。結構息が長いみたいで。
現在シルバータグでも無料でオンラインできる、ってのも人がいなくならない理由なのかも。
古参の方が多くてレベルが高く、ただでさえFPSヘタな自分にはちょっと厳しい環境ですね。

KOF98UMは気になりますね。
真サムは発表から配信まで結局何ヶ月かかったんでしょうか。
流石にスト4と被せないだろう…とか思うも真サムはキャリバーに被せてきたので心配です。
スト4はアケ版がいまいち話題になってない感じがありますが家庭用は結構人気でそうですね。
さすがストリートファイターブランド、って感じなんでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板