したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

133マニワイタ:2009/12/07(月) 23:10:17
>XFUさん
オートカスタマイズだといまいち曲がらないような気がするのでブレーキメインで手動調整してましたが、結局クラス上限に合わせるので大差ないですね。
レースとしてのコミュニティ、車をキャンバスとしてのコミュニティ等も活発ですが、それほど熱がない人にはやや敷居がたかいですね。

ニキシー管って普通に手に入るモノなんですね。なかなかそそられるものがあります。
ダイバージェンスメーターがグッズ化されれば人気出そうです。
カオスヘッドはシステム周りがイマイチですか。シュタゲはそのあたりがかなり快適だったので順番が前後するとキツそうですね。
なにやら新作もでるみたいですし、興味はあるのでちょっと様子見しつつ年末の候補に入れてみます。

今週はMW2や閃サムがあり、ちょっとアサシンクリードも気になったりと消化が間に合うかどうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板