したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワイタの仮:雑談掲示板

112マニワイタ:2009/08/09(日) 19:54:37
>PMXさん
もう出てたんですね>DUO
家庭用出すとしたらやはり360なんでしょうか。前作は結構パッチとか頑張ってたので期待したいところですが。
ロボゲーはもうフロムくらいしか生き残ってませんねぇ。クロムはついに終了だとか?
PSPは新型良く出る割には肝心のスティックがあまりよくなりませんね。周辺機器の滑り止めつければ若干マシではありますが。
ACシリーズはPSのLR12ボタンとの相性が良かったのでPSPでは相当キツそうです。
ボードゲームは名前から内容が全くつかめないのが良いですね。副題ならともかく、本題がコレだとどう呼べばいいんでしょうか。

>RAYさん
オンデマンドはどこら辺を狙っているんでしょうね?アイマス買うのが恥ずかしい、ってのも結局タグに履歴残るし…
スト4あたりからさりげなく1MSPの値段がアマゾン基準になってきてるのも気になります。
次世代機に向けての下準備的な感じがしますが、どうなんでしょう。旧箱時代のXBLAみたいな。
バレットウィッチの妙なプッシュは何なんでしょうね?せっかくなら海外版出せばいいのに、とか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板