■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

削除依頼スレ Part8
1廃土★:2013/04/23(火) 16:45:13
削除してほしい書き込みがある場合は、お手数ですがこちらにご報告お願いします。

・削除処理が終了したものは、随時消していきます。「依頼が消えている=削除が終了した」と思ってください。
・管理側で削除の必要がないと判断した場合は、依頼だけ消します。
・ネタバレに関する依頼など、管理者側で検討が必要な場合もあります。少々時間をいただきますが、ご了承ください。
・プロバイダ規制処分に該当するものは、先方への報告のため、書き込みを残す場合があります。
 お目障りかと思いますが、しばらくお待ち下さい。

【スレッドタイトル】
 【レスNo.】
 【理由】

上記の3項目は必ず全てご明記ください。不備があるとご要望にお応えできません。
なお、このスレッドはsage設定です。

38廃土★:2013/05/14(火) 23:36:41
いつもご報告ありがとうございます。なかなか対応が追いつきませんですが、大変助かっております^^

削除依頼につきまして、さほど明確なガイドラインを設けていないので仕方ないのですが、
当サイトとしましては開設当初より、あまりガチガチにルールで縛るよりも、
ある程度ユーザーの皆様に自由気軽に使っていただけるようなBBS運営をして参りました。
今後もその方針に沿って参りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

398ジキル★:2013/12/17(火) 10:13:07
クリア報告については、今後は比較的余裕をもっていこうかなと思います。
なんでもかんでも、厳格に削除という風にするのが正しいのか、議論をしているところです。
ある意味ユーザー同士のコミュニケーションにもつながると思いますので
あくまでも暫定的な形ではありますが、
これは、明らかに。。。というのではない場合は、削除依頼は出して頂かなくてもOKです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■