したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲーム感想スレ Part2

388ピクトさん倉庫編、梅雨編:2014/03/10(月) 10:38:33
 作者は複数いる方が面白い。
色んなピクトさん扱いがありバリエーション豊かで飽きない。
 オムニバスがピクトさんの強みで、人気がある所。
 他のゲーム作家は、美しくて面白くても、飽きるのが早い。
 それで、ピクトさんをプレイする事が多い。
 今回は、おしろのしろさんの様で、梅雨編はとても面白い発想で驚いた…。
 神がかりなピク子さん、凄い。
 倉庫編で思い出し、久しぶりにプレイしたけど、やっぱり面白かった。
 CPも厳しくない。
 かわいい猫遊びさせてもらう度、癒やされる。
 escape game編は作業のみ、内容も全くつまらない。
 梅雨編のラストと同じ絵がある猫だけなぜかいない…。
 escape game編は途中で止めた。
 同じ作者でも、落差があるので余計、たくさんの作者がいた方が良いと思う。
 今回は難易度を高める為CP厳しくしたのか?
 改善を希望します。
 後、色弱の方の為に、色に文字で識別出来る等の配慮をしてもらいたい。
 子供も大人も色んな者が楽しめるゲームを今後も期待する。
 おしろさんのピクトさん、梅雨編好きだけどescape編は嫌いです。
 次回作、又、猫と遊ばせて欲しい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板