したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲーム感想スレ Part2

334ピクトさん80:2014/01/28(火) 22:02:52
 自分はスマホでタッチして拡大し普通に数えられたのですが、ヒントを探しに行く度、各サイトで見えないというコメントを目にしてびっくりしているのです。(自分も何で拡大しないの?と思ったんです。)
 自分はPCも持ってますが、外出先で小型PCの様なスマホを多用。ちょっとした時間つぶしにとてもいい。
 自宅でも、どこでも、どんな姿勢でも出来るスマホは楽。
 PC使用者も初心者の方、親のPCを使用している子供さんもたくさんいると思います。
 設定で拡大や明るさの調整の仕方のわからない、出来ない環境の方がいる様なのです。
 ピクトさんに愛着を持ってしまい、先日はピクトグラム、ピクトさんWikipedia、日本ピクトさん学会、ピクトグラム大百科等のサイトを見てより愛着が増して。
 たくさんの色んなピクトさん達に会えました。
 発見、収集、分析、解説してます。
 日本と世界のピクトさんの違いもあって面白い。
 ゲーム制作者は学会の会員かも…?(学会とついてますが個人の方がしてます。)
 ご存知の方も多いと思いますが、良かったら見て下さい。
 ゲームのアイデアが一杯出て投稿したり作りたくなるかも知れません。(今、自分がそうなってます。
 先程のWikiにこのゲームのリンク張りやピクトさんをさがせWikipediaも作ってみたいです…。どなたかしてくれませんか?)
 ユニバーサルなキャラクターなのでゲーム大化けするかもしれません。
 ピクトさんをさがせシリーズずっと続く様に願ってます。
 100回目は何でしょうね?(気が早過ぎ)
 まずは80回のお祝いを込めてとても長文になり失礼しましたが、ずっと続いてプレイ出来る様願っています。 
 シリーズ殆ど全部プレイしてしまって次回が待ち遠しいです。
 特に忍者や昔話もシリーズ化希望してます。
 制作者の方々、提供して下さっている大百科さん、有り難うございます。今後も頑張って下さい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板