したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【種】−【狐】or【モノノケ】−【族】

211しろがね:2010/08/06(金) 21:04:36 ID:eTvdZLnw0
本日6時ごろ2連続アップしました。

あがり
31 体力+2、行動+4、攻撃+1、命中+3、回避+2、防御+0
32 体力+6、行動+3、攻撃+3、命中+0、回避+3、防御+1 弁慶取得

計 体力+8、行動+7、攻撃+4、命中+3、回避+5、防御+1

上がりに関して
課題点の体力はもっとほしかったのですが、ぎりぎり合格ラインと思いたいです。
命中も上がりが悪く、初期値8の種族とは思えない低さ…。
一方で行動や回避がいい感じに上がってくれたので単純にうれしいです。

本当は29から32まで3飛ばして上げたかったのですが、かなわず…。

弁慶に関して
予想どおりではありましたが、欲を言えば不知火のような効果量くらい上がってもよいかなと思いました^q^;
ですがパワーライドより性能は上なのでまあ良いとします!

効果量につきましては、32レベルの他アクションに加え、アクションせんせいに書いておきました。

次は大台35、そして毘沙門です。
果たして35レベルにはなれるのでしょうか…\(^o^)/
そして烈火、カウンター、ランページとの掛け合いがどうなるか気になるところ…。

>竜さん
アップおめでとうございます!
元はランページはカウンター系列の技であり、火力があるので烈火より強いです!
自分は体力がものすごく低かったので連発できませんでしたが、敵によっては使用場面があるかもしれません\(^o^)/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板