したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【種】−【狐】or【モノノケ】−【族】

118しろがね:2008/12/03(水) 18:34:32 ID:pGwhKvJ.
先ほど14レベルに上がりましたので報告です。

上がり 体力5、行動2、命中4、回避1、防御2

命中・防御共に上がりが良かったので、2連続攻撃上がらなかったことは忘れておきます><

念願のランページ取得ということで、単刀直入に良いと思います!
いわゆる『体力8割の壁』というものが容易に崩せるということでカウンターし放題ですね。

本来のランページの使い方だと相手にギリギリ3桁乗る感じでしょうか。
ですが自分に受けるダメージが痛いので、やはりカウンター中心の攻撃となりそうです。

今までは攻撃当たりたかったので回避・防御は低くてよかったのですが、
これからはそれらのステの低さが浮き彫りになってきそうですね。
あまりステは高いとは言えないので、これからの上がりに期待したいです><

次はベンジャンスということで、この技を覚えたら狐としては一人前?
自分では勝手にそう思っております><

まだまだ半人前の僕ですが、強いモノノケさんになれることを夢見て頑張りたいと思います´`

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板