したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

{種族}象、ガネーシャ

61理緒:2008/01/18(金) 07:10:13 ID:vYvLzSvY
こんにちは、皆様。

自分がLv7の時のステはもう全く覚えていないのですが、豪腕龍さんは多分、攻撃と命中が高めなではないかと思います。ていうか、命中とか私とほとんど変わりません、私ほんとに命中低いのです(汗)

ステータスの上がりが悪いとへこんでしまいますけど、それに振り回されることなく、皆様「象」という種族を楽しんでいただけたら良いなって思います。あまりログインもしない象ですけど、これからも宜しくお願いしますね。

(ドネイトは結構注目されやすい技なので、自分が壁役のときはあまり使わないほうが良いかもです。普段は出来るだけ休憩していただくのが1番安全かな、と。勿論休憩も注目を集めるので、危険かなと思ったら身代わりを。他に壁役がいてその人が危険な状態の場合は、その壁役を回復させるのも手だと思います。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板