したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

投票スレッド

66Miieko@市長:2008/10/04(土) 18:35:45 ID:nheMJ4.U
<投票提案者>Miieko
<内容>ナイアガラ置き換えゲームとして入った"StoneAge"の変更・及び新築ゲーム小屋について
<期日>10/19(日)15時
<投票方法>1人3ポイント。1ゲームに1ポイント、同一ゲームに複数ポイント投票可能。掲示板に名前を明記して投票。資格は、
・市民権が現在凍結されていない日本人村の市民
・市民権が現在凍結されていない侍村の市民
のみ。

 もし投票中に新ゲームが出た場合、ノミネート作品に追加します。この場合、投票はあとから変更可能です。

 上位二作品を候補とし、一位の作品をStoneAgeの入れ替えに、二位の作品を新築ゲーム小屋に導入します。建築日程についてはまだ決まっていません。
 同率一位・二位があった場合は、決戦投票はせず、こちらで判断します。

★ノミネート作品
・AufAchse
・Backgammon
・BohnDuell
・Dog
・Dvonn
・KingLui
・FinstereFlure
・FussballLigretto
・Heckmeck am Bratwurmeck
・Imperial
・Ligretto
・Manitou
・Medina
・ParisParis
・TurnIt
・Yinsh

※ノミネート対象外
・侍とかぶるゲーム
・言語依存性の高いゲーム(Dudeln)
・特殊なゲーム(Intrige)

 リストにもし抜けなどあるようでしたらお教えいただければ幸いです。

 なお、個人宅のゲームを変更する希望のある方は、お早めに遂行の上、変更についてお届け下さいませ。個人宅ゲームについては、基本的に個人の権利なので、上記の制限は適用されません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板