したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

投票スレッド

106Miieko@市長:2009/04/19(日) 15:54:29 ID:TORze6Ac
<投票提案者>Miieko
<内容>新築ゲーム小屋について
<期日>5/3(日)14時
<投票方法>1人3ポイント。1ゲームに1ポイント、同一ゲームに複数ポイント投票可能。掲示板に名前を明記して投票。資格は、
・市民権が現在凍結されていない日本人村の市民
・市民権が現在凍結されていない侍村の市民
のみ。

もし投票中に新ゲームが出た場合、ノミネート作品に追加します。この場合、投票はあとから変更可能です。

同率一位があった場合は、決選投票はせず、こちらで判断します。

エントリー以外でも、ご意見などありましたら幅広くお寄せ下さい。

・AufAchse
・Backgammon
・BohnDuell
・Dvonn
・FinstereFlure
・FussballLigretto
・Im Schutze Der Burg
・Imperial
・Manitou
・Medina
・TurnIt

※ノミネート対象外
・侍とかぶるゲーム
・言語依存性の高いゲーム(Dudeln)
・特殊なゲーム(Intrige)

まだ当分は倉庫容量に余裕があるかとは思うのですが、ゴールデンウィーク進行で早めに投票開始しておきます。

というか、常時投票可能な状態にして置いた方がいいと言うことに気付きました。投票もしやすいだろうし、私も〆切前に倉庫容量がぎりぎりになってひやひやしなくていいし青熊さんの負担も減るだろうし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板