したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

540Miieko@市長:2009/08/02(日) 22:01:31 ID:pk9PAFqk
 副市長のnessssさんにご連絡。

先のメッセージでも書きましたが、私ちょっと8/13〜8/26頃でかけますので、2日に1回ぐらいしかログインできなくなると思います。nessssさんの副市長就任時から、そちらには市長の全コマンドが可能な状態になっているかと思います。不在中のことはよろしくお願いいたします。

もし不在中に市民希望者がいた場合、

・ランク12以上の場合

会計役がいないと邸宅を用意できないので、すみませんが、加入手続きはせずにお待ちいただいてください。

・ランク11の場合

すぐに上がりそうな人の場合、上と同じ理由で加入をお待ちいただいてください。
 経験値は足りていてゲーム種類が足りていないケースでは、数日ですぐに上がってしまう場合もあります。事前に青熊さんのポイントチェッカーでご確認下さい。
 当分上がらないと思われる場合には、↓「・ランク8〜10の場合」参照。

・ランク8〜10の場合

都市型住宅に空きがあることが確認できた場合のみ、加入許可し、入居させてください。一軒につき4人まで入れます。ただいま満室ですが(8/2 21時現在)、近日空きができる予定です。前もって余分を建てておけばいいと思われるでしょうが、多めに建てるとすぐ倒壊するので。

・ランク6〜7の場合

すぐに上がりそうな人の場合、↑「・ランク8〜10の場合」に準じてください。結構すぐ上がりますので。低いレベルは人によってはわりとすぐに上がるので、要注意です。

・ランク3〜5の場合

加入ののち、農家[C55-52]に入居させてください。こちらは都市型住宅と使用が違って余分がたくさんありますので大丈夫です。

基本的に、入居できない=浮浪税を取られるおそれのある人は入れないでお待ちいただいてください、ということです。

市民加入などは掲示板の方に、すぐにご報告下さい。その際、布・工具のインストが済んでいるか否かも書き添えてください。市民には掲示板のアドレスを教えておいてください。その他、市民加入に伴う諸々の解説については、「市長の覚え書き」(sage進行で下の方にあるスレッドです)をご参照いただければよろしいかと思います。

めんどくさいようでしたら、仕事はみな私に残しておいてくださって大丈夫です。時々ログインしますので。

もし連絡事項がある場合には、ここの掲示板に、半角英数字で書きこんでおいてくださると助かります。英語文でも日本語ローマ字文でも構いませんので。

出発までまだ間がありますので、何かわからないことはお気軽にご質問ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板