したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

186BlueBear:2007/03/06(火) 04:31:38 ID:n/acUsxc
>176
 登録については、市長/副市長の手を煩わせなければならないのは、何でかなと思いましたが、種目ごとに街からの
参加者の制限があるんですね。。。。それから、首都所属では参加できないってことになるのかな?
 ということで、「ひょっとしてこの話題、スレ違いか」と思いましたが、街単位のことなのでこのままで。

まず、ちょっとして/tell飛んできまして、まあ結果として「Die Säulen der Erde」の登録お願いします。
 お手数かけてすいません。

碁については、Steinchenschieberの中に含まれているみたいですね。
 この中に(Yinsh, Dvonn, BD,Go,Packeis)の5種目が入ってます。
 で、さすがにこの5つをやる元気はないのでこちらの件は撤回でw

この5種目総合なら他に適任者がいそうなのですが、どうですか?
 (このトーナメント、まだ2人しか登録してないや)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板