したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

110Miieko@市長:2006/11/01(水) 02:51:18 ID:lVSa6pFw
<街の紋章について>

ついこの間、街の紋章の話になって、ガイジン受けしそうだからと思って「どっかから家紋持ってきてつけちゃえば」と言ったら、そりゃまずいよ、と言われました。紋章なんてなんでもいいや、と思っている私のような人間ばかりじゃない、ということですね(そりゃそうだ)。
 だとするとオリジナルを作らなきゃならないわけで、だとするとこりゃ初代市長の仕事だ、後から作るのは市民皆の支持を得なきゃならないが、設定したあとに入ってくる市民はその紋章を受け容れて入ってくるだろうし。今更言ってもしょうがないか。とにかく私は絵心がないので、パス、パス〜。

と思っていました。そこに、先ほどの書き込みの内容をNaokiAibaさんからいただいたものですから、仕方なく候補として紋章を一つデザインしてみました……。

候補1
Miieko投稿
ttp://www.aqua.gr.jp/~mieko/bsw/tlogo_kouho1.jpg

期限を一週間もうけますので、どなたか絵心とお絵かきソフトのある方は他の候補を作成してこのスレッドに上記フォーマットでアドレスを表記してください。100*80 pixels、ファイル名は自由、候補番号はその時点での通し番号です。アップロードできない環境の方は、自由に画像投稿可能な掲示板というのがあるらしいので、ご自分で探してみるといいでしょう。一週間後(11/8)、締め切った後、投票を行って決めようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板