したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

むかつくプレイヤーを晒せ!

59Miieko@市長:2009/12/12(土) 13:54:01 ID:ADQpf5HA
 再投稿ごめん。スレッド間違えた上に、クッキー飛んでて記名ハンドル書けてないし、色々しくじった。
---
 だいたいうちの村では、被害が三回ぐらいでると警備担当者(high-lifeさん)が街のブラックリストに入れるシステムになっています。W0で未登録ユーザーの人に対してはあんまり効果はないですが。なので、もし何か嫌なことをされたら、その人の名前を書き込んでいってください。

市民の中には、
「2erでしか遊ばない」
「optionの何々でないと遊ばない」
「(/invisibleを入れておいて)GamePartnerから来る人とは遊ぶけれどマネージャー画面から来る人とは遊ばない」
「W0の人とは遊ばない」
など、自分ルールを設けていたり、その時の気分や時間的余裕で制限されたりする人も多数いらっしゃいますので、tesseさんのように「挨拶しない人とは遊ばない」のもそんなに特異なことではないと思います。実際、私も挨拶しないで着席されたときは、こっちから無言でその場を離れることがよくあります(そのままそいつが居座ってうちの村のゲーム小屋が稼働するならまあいっかー、ぐらいの気分)。
 自分が募集を掛ける時は/hostを入れておけば、勝手にstartされることもありませんし。

なお、全部の街のブラックリストを確認したところ、tesseさんの名前は入っていませんでしたから、大丈夫。個人のブラックリストの中まではわからないけれど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板