したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小技・ちょっといいこと

87ketchup:2008/05/02(金) 21:41:02 ID:Vu./KJK2
>>86
すいません。85は私でした。
解決してよかったです。
アプリケーション形式にしてあるJAVAの環境に影響がないようにしたいときは、アプリごとに設定をすると良いと思います。
85を詳しく書くと、

BSWのアプリをコントロールを押しながらクリックし、出てくるめにゅーから「パッケージの内容を表示」を選ぶ

ウィンドウが開くので、Contentsフォルダの中のInfo.plistファイルを編集する

編集はDeveloper Toolsがインストールしてあれば、ファイルのアイコンをダブルクリックするだけで、Property List Editorというソフトで開きます。インストールしてないときは、あまり行儀の良い方法ではないですが、最近はだいたいテキスト形式のXMLファイルなので、テキストエディタなどで編集しちゃって良いと思います。

編集する部分は85にある通りです。

みたいな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板