したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

BSWに関する質問

56 初めたばかり :2012/10/05(金) 12:47:27 ID:SleqW3aw
はじめまして。先日からBSWをはじめた、超初心者です。
お聞きしたいのは「新しいゲーム部屋の選び方」です。
ログインして、まず、左のゲームリストから自分の建てたいゲームをクリックすると、
右にいくつも部屋が出てくるので、人の入っていない部屋を選んで募集しているのですが、
その時に、空いてる部屋ならどれを使ってもいいのでしょうか?
色々な名前がついているので、「所有権」のようなものがあるのでしょうか?
勝手に使ってるとなんだか、怒られそうで心配です。
room C55で「日本村」に行ってそこで空き部屋を探したほうがいいのでしょうか?

教えていただけませんでしょうか?
それから、twitterに「ハイライフ high_life_BSW」という方がいらっしゃいますが、
こちらのhigh-life さんと同じ人ですか? 合わせて教えていただけるとうれしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa