したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BSWに関する質問

32HiroQws:2010/05/30(日) 16:50:28 ID:uVtJyFGw
posyさんのおっしゃっているとおりの事情です。
ドミニオン以降、BSW側も翻訳時の版権に臆病になっていて、リリースするゲームについても言語依存性がある部分を少なくしております。
現在ドミニオンでlanguage.txtをいじって表示されるものは、あくまでも将来リリースできる時に向けてのテストバージョンという位置づけです。
私は、突然心臓病になってしまったため、将来のテストバージョンも含め、日本語からは正式にはてを引きました。緊急かつ重要な翻訳作業があり、かつ他の翻訳者が見つからない場合のみ、お手伝いすることになりました。
もし、「正式版でなく、将来のテストバージョンでもいいから、ドミニオンの日本語作業を行ってみたい」という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
引き継いでいただける方にはこれまでのリソースや、ノウハウをお伝えできます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板