したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BSWに関する質問

15kaku:2009/06/07(日) 18:23:53 ID:o8EXFnuM

先ほどダウンロード用のページ(ttp://www.brettspielwelt.de/Community/Download/)よりダウンロードを試してみましたが、正常にダウンロードは出来たようでした。

アクセスできないと出るとなると、URLのミスかサーバーの不調だと思いますが上記の記述ではどの点でエラーになったのかよくわからないので、再度試して出来ない場合はどこまで出来るのか教えてください。

ダウンロードの手順(どこまで出来るかの回答用)
1:BSWのサイト(ttp://www.brettspielwelt.de/)を表示する。
2:ダウンロード用ページをクリックして表示する(ttp://www.brettspielwelt.de/Community/Download/)
3:Windows 2000/XP/Vista用のリンクを左クリックしてファイルを自分のPCに保存する。
4:保存したexeを実行してインストールする。
5:メニューからBSWを選ぶとプログラムが起動する。(まだログイン前:ここでサーバーステータスが緑で無いとゲームサーバーに接続できていない状態)
6:起動した画面をクリックするとユーザー名とパスワードを入力する小窓が表示される。
7:ユーザー名パスワードを入れると実際のゲーム画面が表示される。(初めてはかなり時間がかかる。このあたり昔の記憶なので違うかも)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板