したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

聖ソルと話すスレ

993名無しさん:2018/04/20(金) 01:09:27
('A`)…
宝玉が出ない('A`)
新モンスターの胴と腰の防具を作るのに必要なんだがなぁ

調査を進めて体に纏っている金属をすべて破壊して、
最後に角を壊して終わりって流れだな
一回のクエストで終わらなくても調査状況を引き継いで始められて、
進捗に応じて体力が減ったり部位破壊しやすくなったりする
ただ、クリアしてもう一度初めからやるとまた初めから調査し直しになって、
敵の位置がマップに表示されなくなるのが方向音痴的にはつらい
あと、頭がそこそこ高い位置にあるから双剣とかはかなり厳しそう
ガ強ガ性5ランスで安定して回せてはいるが時間かかるな
クリアするのに2回クエスト受けるし一回20分弱かかるからちょっと大変
角を1段階破壊して落ちる部位と、完全破壊後に落ちる角の2つから剥ぎとれるんだが、
最初に破壊する前に体力減って全壊してしまうことがたまにある
こうなると剥ぎ取りチャンスが減る

武器は以前あった発掘武器に近い らしい
角破壊後に未鑑定の武器が貢献度に応じてもらえて、それを鑑定してゲットする
あれと違って名前が同じなら能力同じみたいだけど
レア6から8まであって、レア8のみオリジナル武器
レア8は属性解放の属性が違うだけみたいだが、レア6,7は今までの武器の能力違いみたいだな
上位互換から下位互換までいろいろあるようだ
レア8ランスの水と雷はゲットした
雷は属性解放積む手間はあるがキリンランスの上位互換だな

最初ランス俺だけだったのに回をこなすごとにどんどんランス増えて行ったのはちょっと面白かった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板