したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最近うちのお祖母ちゃんがおかしい

1販売員A:2013/07/22(月) 00:49:39
はじめまして。
最近うちの近所に住んでいる祖母が
なんだか様子がおかしいので皆さんに助言や知恵を
いただきたくスレッドを立てました。
(病院で検査をしても原因不明のため)


自分は掲示板等に書き込んだりするのが今回が
初めてで何かと皆さんをイライラさせてしまうような
ヘマをするかもしれませんが先に謝ります。
すみません。

2販売員A:2013/07/22(月) 01:03:31

私が知ったのは数日前のことですが「祖母が最近おかしい」と父から聞きました。
(ちなみに祖母は父方です。)

そして、例の初めておかしい会話が出たというのが
去年の9月頃なのですが、内容としては、「裏山の方に人がいる」「男が木に登っている」と
祖母が言い出したのが始まりのようです。
しかしその時は父や周りの親戚は祖母の言葉を鵜呑みにしていました。(祖母は至って健康でボケてないため)
しかし、段々と祖母の言動は悪化していったらしく
「家の庭の木に人がいる」
と言い出してからは親戚は祖母に疑問を持つようになりました。

3販売員A:2013/07/22(月) 01:19:20
そして祖母と同居している従兄弟のパパさんが祖母の認知症を疑って一度病院に検査しに言ったそうです。
自分も話を聞く限りもしかしたら認知症かなぁと思いました。

しかし検査結果は異常なし。
認知症や病気ではないと医師に言われたそうです。
父は「その山の男の幻覚?を除けばばあちゃんは至って普通なんだけどな…」
と言っており、自分も今日お祖母ちゃんと少し話をしましたがいつものお祖母ちゃんでした。

一体お祖母ちゃんの身に何が起きているのでしょうか?
他の人には見えない山の男の正体は何なのか?

最近立て続けに親族が亡くなったり、父が病気になったりとよからぬことが起きているので余計にお祖母ちゃんが心配です。

私に何か出来ることがあればいいのですが…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板