したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公式レス集積@岩田裕&アリアン&ヤガミ関連

392/4 ◆UvmrFIr6e6:2006/01/19(木) 20:58:35
> > 岩田家の人で靴下が好きなのは「岩田父」だけでしょうか。

さあ。

> > 息子の裏切りを知らないのは岩田父だけなのでしょうか。

いえ。

> > 岩田父は息子の裏切りに気がついていますか。

リタガン19話の時点ではまだです。

> > 岩田父は何色のオーマですか。

白です。

> > 岩田裕は何色のオーマですか。(オーマと言うものについて勘違いしてたらすみません)

青にして灰白ですよ。


> > 岩田裕が裏切っているものは、セプテントリオンですか。
> それとも父親一人ですか。はたまた他の何かですか。

リタガン続編をお待ちください。

> > 旧謎掲示板で「岩田父」と呼ばれていた人は、RGPMで荷物持ちだかなんだかを
> 仰せつかっていた「総一郎」のことなのでしょうか。

いえ。

> > アリアンとルイは第5世界において、精神寄生体なのですか。

いえ。

> > ヤガミ・アリアンと岩田裕は同一人物ですか。

難しい質問ですね。

> > ソーイチロー・ヤガミと岩田裕は同一人物ですか。

難しい質問ですね。
中身は同じですね。ボディは違いますが。

> > ヤガミ・アリアンの着ている黄色い服は、義勇社員の証ですか。

イエロージャンパーですか?
私はきてませんよ。あんな趣味わるいの。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板