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要望スレ@ver1.02

1sixxタンのCD出たお! 詳しく!:2005/12/20(火) 13:07:18
アイデアよろ。

141桃姫:2007/11/01(木) 21:13:17
アイテムに体力や魔力などのステータス強化&弱体化アイテムがあってもいいんじゃまいか?っていうか私素早さ91…もうちょっとなんだけどくやしいよの〜!
≫140 こちらも素早い対応乙様でしたw

142<バニッシュ!!>:<バニッシュ!!>
<バニッシュ!!>

143:2007/11/03(土) 08:50:33
持ち物について要望が有ります。
手持ちのアイテムが自動的に整理されると大変便利だと思うのです。
ポーション・エーテル類が常時上段に配置されていると戦闘後の回復が
スムーズに出来て楽になりそうです。
以下、右手用・左手用・防具・・・といった具合に。

ご検討宜しくお願い申し上げます。

144名も無き勇者:2007/11/06(火) 19:37:39
提案ですが。

高レベル者が多くなりつつある今、「寄生システム」をそのままにしておくのはよくないと思います。

通常戦闘時は、「先頭の人のレベルに比例した経験値」じゃなくて、「先頭の人だけ本来の経験値、後続の人は先頭の経験値の2/1の経験値」とかが入るようにしたほうがいいかと思われ。
加えて、特定の狩り場(敵のHPが高い所とか)だけは、今と同じ「寄生」と呼べる経験値取得にするのはどうでしょうか?

これなら、率先して先頭をとる人と後からくっついて行くだけの人とで差が開き、みんなが進んで戦闘するようになり多少は環境もよくなると思います。

どうでしょうか?

長くて失礼w

145桃姫:2007/11/06(火) 22:07:18
そのジョブになれる悟りの書みたいなのがあってもいいんジャマイカ?風さんって魔力低いじゃない?青さんって体力上がっちゃうじゃない?
どの職からでもこれを使えば特定職になれるってのはどう?使い方次第では楽しいかも♪

146名も無き勇者:2007/11/08(木) 18:11:15
同じジョブが数人以上集まると連携技?みたいなの使えると楽しそう
それか、同じジョブの人がPTにいると、ダメージが増えるとか

でも同じジョブ増えすぎて逆につまらないかな^^;

147300:2007/11/08(木) 19:52:34
>>144
確かに寄生を抑える効果があると思うけど
例えばLv1000の人が2人居たとして、後続の経験値が半分になる
だから、それぞれ別の場所で戦闘をすることになると思う
2人ならともかく、4人くらいになったら狩場不足になる

ということで以下のような算出方が良いと思う
先頭:(本来の経験値)
後続:(本来の経験値)-((モンスターのレベル)-(プレイヤーのレベル))
(注)数値が本来の経験値を上回る場合は数値を(本来の経験値)にする
(注)数値が10未満の場合は数値を10にする

148名も無き勇者:2007/11/08(木) 22:51:27
>>147

レベル上げに人一倍経験値を必要とするはずの高レベル者ほど貰える経験値が少なくなる謎。

149名も無き勇者:2007/11/08(木) 22:54:36
訂正。
【()】に気づけなかったわ。

すまそ。

150疾龍:2007/11/09(金) 20:39:57
商人設定ありがとうございました。
この後に及んで商人の能力について要望です。

自分で数値を設定して言うのもあれですが、
ラッキーの上昇値をもう少し増やして欲しいです。
経験値が手に入らない上、上昇値が2〜3%は
ちときついです。

ゲームのバランスに影響することなので、
無理なら変更しなくて結構です。
検討お願いします。

151Rizel:2007/11/16(金) 17:24:14
私も要望だしますww
戦場で戦ってる人のゲージをその戦場に入ってる人全員に見れるようにして欲しいです。
理由:レベルの低い人は俊敏が低くたまに攻撃させてあげれずに倒してしまうことがあるんです。
それで、戦闘に入ってる人のゲージを見ることができれば、戦闘に入ってる人が攻撃したかどうかをいちいち発言の所を押して確認しなくてよくなり今よりスムーズにバトルできるようになると思うので、できれば検討お願いします。

152Rizel:2007/11/16(金) 17:24:14
私も要望だしますww
戦場で戦ってる人のゲージをその戦場に入ってる人全員に見れるようにして欲しいです。
理由:レベルの低い人は俊敏が低くたまに攻撃させてあげれずに倒してしまうことがあるんです。
それで、戦闘に入ってる人のゲージを見ることができれば、戦闘に入ってる人が攻撃したかどうかをいちいち発言の所を押して確認しなくてよくなり今よりスムーズにバトルできるようになると思うので、できれば検討お願いします。

153Rizel:2007/11/16(金) 22:25:52
すみません理由はわかりませんがなぜか2つ同じ書きこみがされてしまいました。どうもすみませんでした。

154名も無き勇者:2007/11/17(土) 00:31:49
ゲージについて。
ゲージは、個人の更新目安みたいなもの。
ゲージがたまって更新すれば、ゲージはリセットされる。

他の人のゲージが分かるようになる

→自分が行動した瞬間のゲージは分かっても、誰もがゲージが溜まった直後に行動出来るわけではない(魔系等)ので、その分タイムラグが出来る。
それを知るためには、自分も更新する必要がある

→「みんなのゲージが見えるようにする」理由がなくなる。

155露魅王:2007/11/30(金) 10:33:28
最近久しぶりにインしてます。
2000レベを超え、せっかくランダム技を設定してもらったのですが・・
ランダムを止め、臨界剣真打のみってできますか?
もしくは、臨界剣と真打の2つの技のランダムとか・・・
もし可能であれば希望をしたいです。

156名も無き勇者:2007/12/09(日) 20:38:56
>>152
ゲージについてですが、
観戦画面(?)ぽいのを開いて戦闘をすれば状況確認ができます。
先頭の人は開けませんが、アドレスのステージの番号をいじれば大丈夫です。

157名も無き勇者:2007/12/24(月) 09:35:22
倉庫かアイテム所持を増やしてほしいです

158名も無き勇者:2007/12/24(月) 11:49:43
倉庫に同じアイテムを預けたら、「ポーション*5」とかになるようにしてほしいです

159名も無き勇者:2007/12/28(金) 14:51:16
LVが高ければすぐに精霊騎士などの最高職になれればいいなぁ

160名も無き勇者:2007/12/30(日) 20:23:18
聖騎士のホーリーブレードの威力をもう少し高くしてほすぃかもです。
贅沢かなぁ…

161名も無き勇者:2008/01/05(土) 23:25:24
すごいわがままだけど

可能だったら現実化してくださいにゃ。


下記:話し合ってでたアイデア
★新規アイテム追加

攻撃力、防御力うpのアイテム(効果は1回の戦闘のみ)

★武器

追加効果のある武器

光より強い武器を1つでもいいからほしい

左手にも武器を装備したい

★アビリティ

竜騎士に新アビリティ「突き」の追加

こんな感じかにゃ。

かなりわがままなのは承知ですお。ごめんなさい。

あったらもっと面白くなるんじゃないかにゃ?

という事で出た意見ですお

検討たのみます。

162名も無き勇者:2008/01/12(土) 14:31:01
珊瑚の復活希望です

163名も無き勇者:2008/01/29(火) 19:39:00
珊瑚の復活希望です

164162:2008/01/29(火) 20:00:17
本文が同じだったので一応いいますが、私と>>163は別人です

ついでに冥界城跡も復活希望です

165ターナー ◆DIpC00/neo:2008/01/29(火) 20:37:09
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/24219/1135051638/165
うっそ
↑と同じ(ラズリーより)

166名も無き勇者:2008/03/27(木) 21:28:55
最近1000レベル到達者が沢山増え、「殿堂の勇者」で狙った敵が出にくくなりそうな予感がしなくもないです。

なので、「殿堂の勇者」をもう一つ増やして、ある程度敵を絞れるようにして貰えませんか?

もしよければ次の更新のときにでもお願いします。

167:2008/03/28(金) 08:50:37
私も同じような意見です。
まだ追加されていないネ申もカウントするとけっこうな数ですね。

こんな考え・・・壱
超殿堂を新設して、LV2000到達ネ申を移す。
又は、LV2000到達ネ申を強化して冥界城跡に移す。

こんな考え・・・弐
データがいっぱいで、新設がままならないようでしたら、
(大変申し訳ありませんが)既にデータが消えているネ申を削除し、
持っているアイテム等を入れ替える。

いづれにしても、高レベル勇者が増えたので、これからも殿堂入りが
増え続けそうな感じですよね・・・

168Arisa ◆y0vbOGWdW6:2008/03/28(金) 10:15:35
>>166>>167
ご意見ありがとうございます。
殿堂の勇者の設定が、たいへん遅れております

ネ申は言われた。
「狩場(´・ω・)の中に勇者(´・ω・)あれ。
(´・ω・)1000の狩場と(´・ω・)2000の狩場を分けよ!」


(´・ω・)狩場は分けさせられた。そのようになる!かも、ならないかも・・・

まずは、殿堂の勇者全員をモンスターに(`・ω・´)をがんばる!

169:2008/04/02(水) 10:27:53
商店で買い物をした際、買った物が持ち物の一番上に来るように設定しては
戴けないでしょうか。
大ダメージを負った戦闘後、ハイポーションでの回復が泣きたくなるくらい
大変なのです。

170alize ◆uF/DqAdWQc:2008/04/02(水) 22:41:45
>>169
変えてみました

171:2008/04/03(木) 08:46:07
素早い対応ありがとうございます。
予想以上に楽になりましたぁ!

172ラズリー ◆j5YwPV9wDU:2008/05/12(月) 18:40:41
えーと・・・あのオンラインで戦える部屋?みたいなものを作ってくれますか?(かってですいません)

173ギガ:2008/10/22(水) 16:26:00
持てるアイテムの数を増やして欲しいです。
または家に倉庫が欲しいです。
アイテムが多くてポーション買うのが大変w

174ギガ:2008/10/22(水) 16:34:29
倉庫があったのですね^^;
気づきませんでした^^;
連レススマソw

175ダークスター ◆Blb0afrq3I:2008/10/22(水) 19:47:25
連続して合成ができるようにして欲しい

176名も無き勇者:2008/10/24(金) 17:44:59
装飾を装備してるときに追加効果をつけて欲しいです。

例えば10分の1の確率で回復とか。。。

177300:2008/10/30(木) 22:13:00
この掲示板についてですが
できれば表示されるレスの数を増やしてもらえないでしょうか?

交換スレがレス5つまでだと、すぐに流れて…

178名も無き勇者:2008/11/12(水) 23:53:14
>>177
ヒント:書き込みフォームの下

179名も無き勇者:2008/11/15(土) 14:42:16
>>178
そういう意味じゃないと思うけど

180ギガ:2008/11/18(火) 16:48:57
バグだと思うんで書き込みます。
時々狩場で自分がいないんです^^;
でも攻撃はできるんですよw
残りHPが分からないので直して下さい^^;
わかりにくくてスマソw

181シドルファス:2008/11/21(金) 11:20:01
皮の靴が2個欲しいので
蜃気楼ヶ浜でケビン出現させられる魔道士の方
協力お願いしますおw。
VIPPER FANTASY ver1.02鯖-@2VIP です。

182シドルファス:2008/11/21(金) 19:42:27
GETしました協力感謝www m(--)m

183300:2009/01/28(水) 17:10:36
正直、現在のアサシンが強すぎる気がします。
Lvが高くなると共に「針千本」が発生しやすくなるということですが、
Lv1000くらいになると「1000ダメージ」が結構な頻度で発動して
「HP50%」もそれなりに発動して、即死攻撃もあるという状態です。

因みにアサシンからの派生である怪盗(Lv2000以上)を参考にすると
約15%で1000ダメージが発生して、約10%で急所が発生しています。
これは怪盗の場合なので暗殺剣とは多少の差があるとは思いますが
それでも消費MP5でやるには強過ぎだと思います。

一方、リスクを考えてみた場合はせいぜい急所失敗の先行時のみ「防御が0になる」くらいです。
後攻でも数字は減っているかもしれませんが、実質的には減っていないのと同じです。
このリスクはHPの低い序盤のうちは痛手と言えますが
HPが1000を超える辺りからあまり問題にならなくなります。

そういうわけで、ゲームバランスの観点から考えて
レベルが上がると共に何らかのリスクが発生するか
そもそもの針千本の発生率の上限を低い値にしてほしいです。

長文失礼しました。

184300:2010/01/14(木) 23:03:48
Lv2000を超えて1ヶ月ほど経過しました。

底上げし過ぎでブラッディローズがチート気味になっているので
そろそろオリジョブがほしいです。

希望するオリジョブの内容をここに書きこまないとダメですか?

186alize:2010/01/23(土) 18:33:38
2000レベル突破おめでとうございます。
オリジョブの希望については、次のアドレスにメールしていただければ幸いです。
alize39alize○hotmail.co.jp (○を@に変えてください)

187300:2010/02/02(火) 20:25:14
先日、紫魔道士のジョブを作ってもらった300です。
ありがとうございました。

ところで、紫魔道士が現状では辛い要素が沢山あるので修正を希望します。
内容はメールで送信しました。

188forever:2010/02/25(木) 11:07:55
最近過疎過ぎて泣けますTT
皆さんどれくらいの時間帯にプレイしてるか教えてください。

189forever:2010/02/25(木) 11:21:45
>>188
1.02鯖です

190名も無き勇者:2010/02/26(金) 19:20:28
よくわからないけど自分の活動時間を書くのが筋ではないのか?
他人の時間を尋ねるよりも


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