したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレッド

274滝澤:2015/08/17(月) 05:27:14
【ツヅキ】

■雑感

極めて雑……いや、シンプルなシナリオで臨みましたが、その分PCやNPCの演出・ロールプレイが濃厚にできて、ド満足のセッションとなりました。メインプレイは2時間で終わっておりまして、濃厚に演出したいPCがが多くなりやすいBBTでは、こういうシンプルなシナリオにも独特のメリットがあるのだなと思いました。
 全員が全員、ロール面で調子に乗りまくっていましたがデータ面でもえげつなく、
 ・糸弦が《二つの頭脳》《導きの言葉》で葵と真菜の行動値上げる
 →葵が《魔獣化》《ファストシフト》《神蝕異能:ハードワイヤード》からの《アームドジェノサイダー》
 →真菜が情け容赦なく《光あれ》と《攻防一体》
 というコンボが炸裂し、セットアップでシーン全体に300点飛んで戦場が更地になった次の瞬間、
 ・葵が《リミテッドアクセル》からの《魔を断つ一撃》
 を宣言。第1イニシアティブに500点とか弾き出されてもうわけわかんない。
 しかし、大言壮語を連発していたロールに恥じない規格外のデータを思う存分炸裂させるのも大変楽しいものでした。
 いやー、3人で勝てるわけないデータ、くらいの気持ちだったけどものの見事にボコボコにされたよ!
 みんな大満足で、2本目を終えたのでした。

というわけで、夏休みBBT祭り(ゾンビとヤクザの2本立て!)も無事終了。大変楽しい時間をすごさせていただきました。
 改めてお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板