したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七同志萌えを語るスレッド

48呂砲 ◆I9WFnCXgeU:2009/12/22(火) 22:44:58
>>45大月氏の馬商人殿
どんだけ商魂逞しいのか(笑
ホントに波羽於莉は、中華屈指の豪商になりそうです(笑

>>46
「まだホシの特定に至らんのか?」
「はい、鑑識に聞き込み、力を入れてはいるのですが、遺留品もなく、目撃情報も皆目…………」
「泣き言を言っている場合じゃないぞ。殿下はかなりお怒りだ」
「そうなんですか。私には大した流言とも思えませんが」
「『なけなしの小遣い削って散々女に貢いできたいじらしくも気の毒な俺が、女たらしとは何事だ!』、だと」
「あんまりよくわからん被害者意識です」
「権力者の考えることは、俺にもわからん。だが、俺たちは権力者の犬だ。そのことはわかっているだろう?」
「犬。理解はしていても、納得するのは気が進みません」
「それでいい。殿下が求めておられるのは、結果だ。俺たちの精神構造にまで口を出すことはない」
「そうでしょうか。いずれは殿下も…………」
「おっと、それぐらいにしておけ。今は、>>46の特定だ」
「はい…………あ、これは…………班長、>>47を見てください!」
「む?! 成抗…………あいつだったのか。よし、全員成抗邸に突入するぞ! 捕えたら速攻で市場に引っ立てて、恥ずかし固めの刑だ! 抜かるなよ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板