したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交易MAP不具合報告スレ

575名無しさん:2007/03/28(水) 12:03:23 ID:jUHhIUz2
なんか他の報告が無いのでもしかしたら、当方の固有の問題かもしれないけど。

以前のバージョン:航路共有していて、他の人の船が表示された場合
右側のマップを直接触って、名前の前にある船マーククリックすると
その人のところにフォーカスが移ってました。

現在:航路共有は出来てるんですが、マップクリックすると、共有情報(マップ左下)が
非表示になってしまい、「船マーククリック→その人いまどこかな?」という
のが出来なくなってしまいました。ツールバークリックして地図を見ると
共有情報(マップ左下)は残ったままです。

セキュリティソフトとか設定は変えていないので、そのへんは問題ないかと。
最近街情報取得にも失敗しがちなので当方固有かも?と思いますが、一応ご報告まで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板