したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【厨2病】マイキャラの痛い設定を晒すスレ【邪気眼】

1名無しさん:2010/04/27(火) 09:01:14 ID:0Edytdvs
・エミルソードマン♂
竜の血を受け継ぐ究極の剣士。実はエミルドラゴンの子孫である。
自身や仲間が危機に陥ると竜の力が覚醒し、驚異的な戦闘能力を発揮する。
その力ゆえに他者から畏れられ、多少人間不信になっているが、信頼できる仲間との出会いで精神的に成長。竜の力も自在に使えるようになっていく。

普段は一人称「僕」だが覚醒すると「俺様」
女顔で髪を伸ばしているため(亡き母が美しい長髪だったので真似ている)女の子と間違えられやすい。
髪は茶色で覚醒すると金色に輝く

必殺技
・竜醒閃刃斬(ドラグブレイク)
・竜角双刺衝(ドラグホーンクラッシャー)
・皇竜覇天星究剣(ファイナル・ドラゴン・テンペスト)

こんな感じでwww

2名無しさん:2010/04/28(水) 02:43:47 ID:p/4wh3Y2
 /   //   /   //    ______     /   //   /
  / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
   /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
 `'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
          /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か く っ  も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ れ て  う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
 |  た 前 ク  ヽ! O .|/。〈    リ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
 |  時 世 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  | i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
 |  に で  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
 |  約 あ  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
 |  束 な  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 |  し .た .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 |  た が  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
 ッ  じ  私  な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
 ! !  ゃ  を  い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
    な  か      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
    い  ば      〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
    で  っ   ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
    す  て

3名無しさん:2010/04/28(水) 06:40:42 ID:DbKIUGtk
・エミルソードマン♂
竜の血を受け継ぐ究極の剣士。実はエミルドラゴンの子孫である。
自身や仲間が危機に陥ると竜の力が覚醒し、驚異的な戦闘能力を発揮する。
その力ゆえに他者から畏れられ、多少人間不信になっているが、信頼できる仲間との出会いで精神的に成長。竜の力も自在に使えるようになっていく。

女顔で髪を伸ばしているため(亡き母が美しい長髪だったので真似ている)女の子と間違えられやすい。

必殺技

4名無しさん:2010/04/28(水) 23:51:09 ID:6ghSJUCk
じゃあ俺も

・エミルソードマン♂

必殺技

5名無しさん:2010/04/29(木) 08:53:21 ID:ZpwvpRqc
おまえら少しは真面目に考えろ。
ちょっと可愛そうになってきたので>>1の設定。

竜の血を受け継ぐ究極の剣士。実はエミルドラゴンの子孫である。…と妄想するも、
自身が教室で危機に陥っても竜の力が覚醒するはずもなく、驚異的な苛めてオーラを発散する。
その力ゆえにクラスでは苛められ、多少人間不信になっているが、信頼できる仲間との出会いをECOに求める。
月額課金廃止で多少は遊べるようになっていく。

学校では一人称「僕」だが帰宅すると「俺様」
母親を「クソババァ」と呼ぶのはデフォルト。
女顔で髪を伸ばしているため、女子トイレに閉じ込められやすい。
下の毛は茶色だったが、女子の前でライターで着火された。

必殺技
・昼休閃刃脚(パシリブレイク)
・上履焼却炉(ラバーソールバーニング)
・公開教壇星究剣(クラスルーム・ファイナル・オナニスト)

6名無しさん:2010/04/29(木) 17:15:06 ID:Wm3cz/Rc
おまえら長年やってるやつにありそうなこと

誰かの帰りを待ってる とかな・・・

ああ俺もだよ

7名無しさん:2010/05/15(土) 22:37:02 ID:lOo0.Tj2
・エミルソードマン♂

必殺技

8名無しさん:2010/05/19(水) 21:42:33 ID:Tv0TSM1I
・エミルソードマン♂

必殺技

9名無しさん:2010/05/20(木) 19:22:42 ID:L40vLFRg
・エミルソードマン♂

必殺技

10名無しさん:2010/05/22(土) 06:57:03 ID:U4.lAYw2
自己設定なりきり系かな?
好きだよこういうのw

流れにはすごく吹いたけどwwwww

β時代くらいのエコ民なら
このスレも流行ったかも知れないねー
最近の子はRPとかあんまりしない感じに思えるしー

11sage:2010/05/25(火) 22:03:58 ID:2LYg3Rwg
My設定とか盛り込むのはいいと思うけど、
不特定多数な場所でいうのはお姉さん関心しないなァ?
本気で思ってたらいじりまわされたらヤでしょ。

私は好きだけど、>>10さんのおっしゃるとおり、あまり見かけないね。
まあ楽しんでやってるならどっちでもいいけど。

12名無しさん:2010/05/25(火) 22:05:09 ID:2LYg3Rwg
もうしわけない、場所を間違えてしまった。

13名無しさん:2010/05/26(水) 00:54:09 ID:MgcSTYtU
RPは好きだけど、自分の脳内だけかな
そういう仲間が居れば、仲間内だけ
外に出したら痛々しいの判ってるからね

同じように、ホントは堂々とRPしたいって人はわりと居そう

14名無しさん:2010/05/26(水) 06:59:00 ID:kdVbtPqs
ECOはMMO「RP」Gなはず・・・
まあ本来の意味から外れて「RPG」という言葉がひとり歩きしている感はありますが。
せっかくゲームなんだからなりきったほうが面白いと思います。

さて自前の1キャラに、プレイスタイルから設定つけてみました。
・タイタソーサラー♀
何でもできるコになりたくてウィザードになってみたものの、デコイを使いこなせず挫折。
長い間いじけていたがスケボ握りしめてあちこち歩き回ってるうちに徐々に明るさを取り戻してきた。
最近の趣味はマターリ系野良Pや雑談Pに参加して盾やソリッドやデコイを振りまいたあと、
去り際にスケッチ済みボードをプレゼントすること。
自分を取り戻すきっかけになったスケッチを他の人がもらってくれると嬉しくなってつい「/joy」。
天性の金髪は気にいっているけどスケボと同じ白も好き。服は白系で統一。
・お言葉「スケボもどぞー(脳内RP:あ、あの、私のお絵描きもらってくれませんか?)」
・得意技【真空旋律(メロディックディスペアー)】 ※とある変換系サイトにて拝借

RP前面に出せるリングが前はいっぱいあったけど、ほぼなくなっちゃったところを見ると、
一般的には嫌われるっぽいですね。私は好きなんだけどな〜

15名無しさん:2010/05/26(水) 08:54:51 ID:WDmhhurY
・エミルソードマン♂

必殺技

16名無しさん:2010/05/26(水) 17:38:45 ID:axFvT/36
・エミルソードマン♂

必殺技

17名無しさん:2010/05/26(水) 18:08:17 ID:0Edytdvs
お前らちゃんと白状しろよw自慢の俺設定をww

・ドミニオンアサシン♂
かつて闇の暗殺ギルド「紅の蒼空(クリムゾン・スカイ)」に所属していた凄腕アサシン。
主人公の兄の戦友であり、主人公にとっては戦闘の師匠でもある。
実はギルドを抜ける際に100人の追っ手と戦い、99の毒傷を受けている為、余命わずか。
残り少ない命を燃やし、主人公PTを逃がすために単身メイオウに挑み片目を潰すがメガダークブレイズを受け死亡する。
その生き様は主人公の心の成長に大きな影響を与える事になる。

目元が隠れる黒髪と紅い瞳のイケメンで自分のことは「我」と呼ぶ。
いつもダサいマフラーを身につけているが本人いわく「ポリシー」

必殺技
・ブランディッシュ・マキシマム
・サマーソルト・スカルダイバー
・真・連続突き(エクセリオン・スプラッシュ)

18名無しさん:2010/05/26(水) 18:34:13 ID:h.9xTLSA
・ドミニオンアサシン♂
かつて闇の暗殺ギルド「紅の蒼空(クリムゾン・スカイ)」に所属していた凄腕アサシン。
主人公の兄の戦友であり、主人公にとっては戦闘の師匠でもある。
実はギルドを抜ける際に100人の追っ手と戦い、99の毒傷を受けている為、余命わずか。
残り少ない命を燃やし、主人公PTを逃がすために単身メイオウに挑み片目を潰すがメガダークブレイズを受け死亡する。

目元が隠れる黒髪と紅い瞳のイケメンで自分のことは「我」と呼ぶ。
いつもダサいマフラーを身につけているが本人いわく「ポリシー」

必殺技

19名無しさん:2010/05/26(水) 18:42:03 ID:3xtncFEo
・ドミニオンアサシン♂

必殺技

20名無しさん:2010/05/26(水) 19:05:18 ID:gcLNY2lQ
・ドミニオンアサシン♂
かつて闇の警備ギルド「自宅警備(ホーム・ガーディアン)」に所属していた凄腕ニート。
主人公の兄の級友であり、主人公にとっては赤の他人でもある。
実はギルドを抜ける際に100社の面接官と戦い、99の不採用を受けている為、貯金わずか。
残り少ない貯金を燃やし、両親PTの冷たい目から逃げるために単身ブラックに挑み採用を得るがパワハラを受け死亡する。
その生き様は主人公の心の成長に大きな影響を与える事にはならなかった。

目元が隠れる黒髪と黒い瞳のブサメンで自分のことは「拙者」と呼ぶ。
いつもダサいマフラーを身につけているが本人いわく「シマムラで買った」

必殺技
・パラサイト・シングル
・グッバイ・ハローワーク
・真・連日残業(サービス・タイム)

21名無しさん:2010/05/26(水) 19:37:23 ID:axFvT/36
・ドミニオンアサシン♂

必殺技

22名無しさん:2010/05/26(水) 19:39:41 ID:zlbVZpR2
さて、投下してみよう。

・タイタニアドルイド♂
タイタニア界でも指折りの貴族の家系に生まれ、最高幹部としての輝かしい未来を約束されていた。
だが、1,500年前の第七次聖魔戦争時、処刑直前であったドミニオンの親子を救った罪により、タイタニア界を追放された。
追放時にかけられた呪いにより、光の魔法を使う度に翼の羽根を失っていく。
片翼は既に腐り落ちており、残されたもう片側も、半分以上の羽根を失っている。

一人称は「私」。
本来は美しい金髪であったが、羽根を失うにつれてその髪も輝きを失っていき、現在は大半が白髪である。
だが、その羽根を失う度。その体がやせ衰える度。彼の使う「光の魔法」はより強さを、輝きを増していく。

必殺技
・効果範囲内では、敵味方を問わずあらゆる物理・魔法攻撃を無効化する。「絶対調停領域」
・悪しき者全てに制裁と、その魂の救済を。「メガホーリーブレイズ」
・救われぬ魂に、例え幻想だとしても最後の心の安らぎを。「ワンナイトドリームファンタジー」

23名無しさん:2010/05/26(水) 19:40:05 ID:9dq.LPpY
アーイタタタタタww

24名無しさん:2010/05/26(水) 20:22:12 ID:KrcLubIU
ついニヤニヤする
もっとやれ

25名無しさん:2010/05/26(水) 21:09:15 ID:oDQ8O5VA
・ドミニオンネクロマンサー♀
戦地で息絶えた伴侶を蘇らせるべく、秘術を探している。
彼の骨を元に構成したスケルトンと共に行動している。
戦いの中ですでに生命を失い、魔力で肉体と魂をつなぎとめている状態。
大地のマナを吸って魔力に変換できるため、肉体を破壊し尽くされない限り不死身。
魔力を放出する攻撃魔法は苦手だが、相手を侵食する毒魔法や、拘束魔法が得意。

一人称は「あたし」、淡く光るような青白い肌と真紅の瞳、腰まで伸びる長い黒髪が特徴。
魔力が枯渇すると肌が土気色を帯び、ひび割れていく。スカートを嫌う。口数が少ない。

必殺技
・アブソリュート刻印 敵の体に刻印を打ち込み、神経系を侵すことで自由を奪う
・黄泉送りスティンガー スケルトンの剣の切っ先に魔力を集中させ突く合体技
・アストラル侵食  触れたものの魔力を奪い、自らの体に取り込む特殊な能力

26名無しさん:2010/05/27(木) 20:56:29 ID:Cz8wP8yo
・魔弾大帝ヴァルムソート(仮)
万物を凌駕する凄まじい戦闘力であらゆる敵を駆逐していくガンナー。
外見はエミルに酷似しているが、種族も素性も一切が不明。
銃を使うのは“手加減”であり、本人の強さは戦略破壊兵器クラス。
その力の矛先を向けられた種は、例外無く滅亡の道を辿るという……。

必殺技
・チャージショット 魔力を注ぎ込み1tもの重量に達した弾丸を放つ。
・ガンディレイキャンセル 一瞬の内に666発の弾丸を発射。
・CQB 弾速を遥かに超越する光速の動きで敵の攻撃をかわす。

27名無しさん:2010/05/28(金) 20:36:27 ID:7vyQCoe6
おもしろいwwwもっとやれwwww
芝生やすだけじゃなんなので書いてみるw

・ドミニオンアルケミスト♀
過去に大斧使いとしてDEMと死闘を繰り広げたドミニオンの戦士だが
戦いの中で負傷し、体と顔に大きな傷跡が残ってしまう。
口数が少なく、集団で行動することを好まないため常に独りきりで動く。
ただ、自然や植物を愛する心は強く、植物系モンスターとも心を通わせる。
戦火によって草木の生えぬ大地となってしまった故郷を蘇らせるため、エミル界へ旅立った。
薬物の扱いも得意だが、自慢の怪力で大斧を振り回し敵を殲滅するパワーファイター。

一人称は「オレ」。粗野な口調、鋭い濃紫の両眼、長い薄紫の髪をポニーテールに結っている。
農家らしからぬ重厚な鎧と、顔の傷を隠すためのバンダナを着用。料理好きなのは秘密。

必殺技
・光速斬撃(スライスラッシュ)目にもとまらぬ速さの斬撃で敵をみじん切りにする。 
・混沌の波(カオスウェーブ)真空の刃を身に纏い攻撃し敵をどろり青汁に変える。
・大地礼讃(ランドセイバー)その土地の精霊に血を捧げ、植物を意のままに操る。

28名無しさん:2010/05/30(日) 03:20:50 ID:lZ1tjjgg
このスレ見てたがこんな流れになってくれるとは思わなかったな
自分はRPはしないが痛いもの好きではあるからこの流れはありがたい

29名無しさん:2010/05/30(日) 17:58:45 ID:Brz0Lghg
エミル・アルケミスト♂ 二つ名:残響煉獄(ナパームインフェルノ)
かつては小さな畑を持つ農夫だったが、作物栽培と外敵駆除を繰り返すうちに、生死に対する感覚が薄れてしまった
生命倫理がことごとく欠けており、薬品と魔術を併用した擬似ネクロマンシーなど、生死問わず他者の尊厳を踏みにじる手を平気で使う
別に悪意からのものではなく、そういう行為が嫌悪の対象であるということが理解できないため
二つ名の由来は、薬で焼かれ魔術で捻られた相手の無残な死体が、救いを求める死者のように見えるため

DEM♂ 二つ名:砕け散る消去(デリートエラプション)
二重人格。
人格Aは自分を人間であると信じ、戦いを嫌って仲間たちとの交流を好む
人格Bは自分をただの機械であると信じており、「機械らしく」冷静・冷徹・無感情な戦い方をする
Aの人格が徐々にBに侵食されており、自分が自分でなくなる悪夢におびえている
二つ名の由来は、B人格の容赦のない戦い方から

自キャラの名前をジェネレータに放り込み、そこから妄想を広げるだけの簡単な作業です

30名無しさん:2010/06/01(火) 12:08:50 ID:zlbVZpR2
・DEM♀
形式名「DEM-カメリエーラ-X01」。末尾のXナンバーは、試作運用機であることを表す。

単体での戦闘能力、及びその個体数でも圧倒しているにもかかわらず、未だにウェストフォートを占領できない現状。
司令部は、ドミニオンには有ってDEMには無い力、「心の力」に着目する。
「心の力」は、時として潜在能力を超える戦闘力を引き出したり、遠隔地との高速な意志伝達をも可能にするという。

自らの娘を逃がす為に、囮となり死亡したドミニオン女戦士の脳をサンプルに、電子的な「心」を再現する試みが実施された。
だが、その完璧過ぎた技術は、心だけでなく、脳が生前保持していた記憶の一部までも再現してしまう。
起動実験時に自我に目覚めた「彼女」は逃走し、ドミニオンのレジスタンスと行動を共にすることになる。

その後の彼女は、まるで自らの死に場所を探すかのように無謀とも言える戦闘を繰り返していくが、
ある時絶体絶命の状況を、1人のドミニオン少女の自らの命をも危険に晒した機転によって救われる。
「何故、私を助けた?」彼女の問いに、少女は答える。
「私、DEMは大嫌い。でも、何故だろう。貴方を見てると、私を庇って死んだお母さんを思い出すの」

以後、彼女は無謀な戦いをやめ、戦力的にも、また精神的な意味においてもレジスタンス達の大切な支えとなっていく。

必殺技
・「三連砲身電磁投射砲(トライキャンディ)」三連誘導砲身による、縮退遠心加速により極限まで増速されたバレットは、初速で光速の12%を叩き出す。
・「絶対沈黙境界(サイレントライン)」自らを標的とした衛星軌道兵器からの一斉射撃により、半径200mを瞬時に焦土と化す。
・「お母さんの特製ポトフー」少女の大好物。その味を出せるのは、唯一少女の母親だけだったはず…

31名無しさん:2010/06/09(水) 20:34:03 ID:0Edytdvs
今の所ヒロインは
・ツンデレ幼馴染のエミルシャーマン
・空から降ってきた記憶喪失のタイタニアウァテス
・ロリお姉ちゃん系ドミニオンウィザード
・主人公の「遺伝子の確保」を主任務とする未来からやってきたカスタムナローフチーレDEM
で問題ないよな?

そしてライバルもとい親友キャラ

・エミルフェンサー♂
主人公の幼馴染で親友でありライバルのフェンサー。幼馴染シャーマンの兄。
資産家の息子で容姿端麗、抜群の身体能力を持ち、自分が常に一番であると思い込んでいる。
しかし、一度力を認めた相手に対しては対等な立場で接するナイスガイ。主人公とはおやつのあんぱんを巡って殴り合いのケンカをした末、パンを半分こすることで永遠の友情を誓った過去がある。
妹と主人公が結ばれるのを望んではいるが「アニキとは呼ばれたくない」と複雑な心境。
実はかつての機械時代、禁を破ってエミル族に味方しDEMと戦ったタイタニア最強の騎士、タイタニアスの生まれ変わりである。

容姿はダークブルーの真夏髪にエミル顔6でブーストパパを背負う。
クジが出るために「余ったからやる」とレア品を押し付けてくる。
常にステータス&スキルリセットし放題30日を使っているので戦闘スタイルはその日の気分次第。
一人称は「俺」で初対面の相手には「(自分の名前に)様を付けろ」と強要する。
初期メンバーの中では唯一の非童貞。初体験は年下の女の子と「なんとなく同意したんで後腐れ無しで」

必殺技
・ライトニング・スピアサイクロン
・DQN−ダークネス・クアンタ・ナイトメア
・ブレイド・オブ・ライトアンドダークネス

32名無しさん:2010/06/13(日) 16:53:10 ID:x5M68Rew
良スレ発見。支援ageしたいけどageていいのかなこれ…。

33名無しさん:2010/06/15(火) 22:35:30 ID:7vyQCoe6
>>32
良スレ・支援したいと思うならおまえさんも書くといい

34名無しさん:2010/06/19(土) 02:47:53 ID:x5M68Rew
>>33
だめだ、厨2には程遠い文章しか書けねえ上に特定されそうだ…。

35名無しさん:2010/07/02(金) 21:59:29 ID:7vyQCoe6
今日のメンテ中ヒマだったから考えてみた自キャラの厨2設定

・ドミニオンウァテス♀
ドミニオンながら、他者を癒す役割にあこがれてウァテスに転職。
しかし引っ込み思案な性格が災いしてなかなか周囲に溶け込めず、徐々に孤立していった。
そんな時、ネクロマンサーの女性と出会い、闇の魔法の力強さを見せ付けられる。
癒すこととは正反対の「破壊」に目覚め、闇の道へ進むことを決めた。
血に染まったハンマーを振るい、闘い続けるためだけに癒しの魔法を使う。

長い黒髪と貼り付けたような笑みが特徴。白を嫌い、黒ずくめの服装を好む。
口調は穏やかで丁寧、敬語で喋る。一人称は私。
破壊の限りを尽くす時、機嫌が良くなり、普段より口数が多くなる。

得意技
・マジックシフト:敵の攻撃を敢えて受け、その威力を自分の攻撃力に上乗せする。 
・シャドウストライク:影を操り敵を束縛、そのまま渾身の力で殴り飛ばす。
・クリムゾンダンス:舞を踊るように連続で打撃を繰り出す。

36名無しさん:2010/07/07(水) 21:12:47 ID:0Edytdvs
エミルソーサラー♂

ノーザン魔法学園を飛び級で卒業(全単位取得後自主退学)した自称天才魔法使い。
その正体は異次元から「遊びに来た」異次元神のひとり。
普段は道化を演じているが、実は世界を崩壊させそれに抵抗しようとする人間たちを見るのが至上の愉悦。
彼の前では四龍ですら「トカゲ」扱いだが、自身はあくまでもエキストラであることから本気になる事は無い

銀髪のハロウィンヘアーと端正な顔立ち。普段は目を閉じているがそれは魔力を抑えるため。瞳はオッドアイである。

必殺技(適当に加減はしている)
・マジックイレイザー 対象の存在が0から1になった事実を否定する。対象は存在しなかった事になる。
・マジックディメンション 対象を虚数空間に落とす。
・マジックリターン 自身以外の時間を巻き戻す。特定の人物の記憶はそのままにできる。

37名無しさん:2010/07/28(水) 00:55:26 ID:VE/Kz7MY
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          |  おまえらも  |
   ∩_∩  |          .|
  (´ー`) <   暇な奴ら   .|
  (   )  |           .|
   | | |   |  だなぁ     |
  (___)__)   \_____/

38名無しさん:2010/12/10(金) 18:11:59 ID:CMMavgaE
テキトーにスレ見てたら、発見した記念パピコ。
過疎通り越して虚無じゃねーかwwww

でも投下しちゃう。

・エミルグラディエーター♂
とある頂点をソロで越えた凄腕バウンティーハンターで、
「背中にクルクル回るワッカが付く」との噂を楽しみにし、
これまで鍛えた(鍛えられていた)肉体を捨てる事にした変な人。

たまに凄い力を発揮するトリックスターだが、
そもそも楽しくない or 無報酬の戦いは嫌いというやる気の無さ。
そして、成り行きで助けた同居人のドルイド♀からヤンデレ的に愛されている為、
自由を愛する彼は家に帰れず、ダウンダウンのゴミ箱で寝る事もある。

黒髪のツンツンヘアー(真夏☆)と、死んだ魚の様な目。
ファッションには興味があり、黒と赤などアレな服装を好むが、
他人と少しでも被ると、途端に鬱病になる困った人。

・必殺技
神罰  :名前は凄いが、単に逆立った髪の毛で頭突きするだけ。
邪気眼β:何かが疼く様子を見せて、対象を惑わせる技・・・だが、毎回自分の言葉に吹いて失敗する。
幻影鬼舞:凄まじい速度で鬼の様に斬り付ける技。ただし、途中で飽きて中途半端なものになる。

39名無しさん:2011/08/23(火) 00:11:43 ID:94vto3vc
ドミニオンガンナー♂
記憶喪失の凄腕ガンナー。海辺に倒れていたところ、孤児院の少女に拾われる。
過去の記憶が無いため引き取られる。(そのとき少女は義理の妹に)
ありとあらゆる銃火器の扱いに長ける。(思い出せたのはそれと常識)
実は遥か昔に神にたった一人で反逆した男。後一歩のところで神に敗北し不滅の呪いと時間停止の封印を受ける。
年月がが経ち封印が解け、その後遺症で記憶を無くす。(後に危ない技術を覚えていて困惑する)
猫と義妹が大事。

ダークブルーの短髪つねに目を閉じているのが特徴。
服は黒のロングコートに黒のバンダナ
愛銃は黒いスナイパーライフルと黒と銀のオートマッチクの三丁

必殺技
全方位殺界 オール・キルレンジ どんな場所に居ようと絶対に打ち抜く奥義技
ゼロ・インバースト ゼロ距離から二丁拳銃を全弾撃ち尽くす絶技
不滅の体 イモータルボディ 神の呪い 死んでもすぐに生き返り、傷も高速で回復する。ただし痛覚はあるため、死んだほうが増しの痛みが襲う

40名無しさん:2011/08/23(火) 02:31:24 ID:BeNHMgTc
【18禁】秘め事スレッド【閲覧注意】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1191064771/

41名無しさん:2011/08/23(火) 15:53:11 ID:51coxEEM
カッコイイ?設定を熱く語るのは構わないんだけど、ゲーム内でその設定が活かされない事に腹立てて八つ当たりするのは勘弁して欲しい。
双剣のイレだか無限銃の鷹目だか知らねーけどよw
本人は俺ってスゲーなのかもしれないけど、周りの評価は期待ほど高くないからw

42名無しさん:2011/08/24(水) 12:35:25 ID:11OaBVjo
・捨て犬バウ
かつてアクロニアのとある集落で飼われていた犬。
理不尽に捨てられ野生化していたが、とある子供にぶん殴られ舎弟にされる。
心酔して従っているわけではないため窮地に陥ると逃げ出す癖があるが、何の呪いか主人からあまり離れることができない。
自らの生い立ちに不満を抱く彼だが、いつかの未来では主を乗せたソリをたった一匹で引き続けることになる過酷な運命を背負っている・・・。

こうですかわかりません

43名無しさん:2011/08/24(水) 17:33:54 ID:QNnmuApg
まず私は基本的にネトゲ含めゲームはあまりやらない人間です。MMOをやったのもECOが初めて。

始めた理由は親しい友人に誘われたから。最初はちょっと息抜きに、付き合い程度でやっていたのですが性格からかいつの間にかのめり込んでしまいました。

で、ニートだの何だの言われていましたが私は学生です。それも本来なら決して暇な立場じゃありません。

ネトゲで毎日何時間も浪費するのは絶対にマズいとずっと思っていたのですが、本当にはまるととことんまでやり込んでしまうタイプなので、
何かと目的を設定してはスピエンDCの爽快さが相まって、だらだらとこれまで続けてきました。

ずっと前からやめたかった、引退したかったというのが本音です。

動画をあげれば公式の目にとまる可能性があることくらい分っていました。ASPD1000超えの動画など実際に修正されたいい例ではないでしょうか。

それでも上げ続けたのは内心この修正を、引退の機会が来ることを望んでいたというのもあったのかもしれません。

帰宅したらすぐPCを付けてin、どころか外出中もPC付けっぱなし、inしっぱなしとか今思うと本当に中毒でしたね。

私にとってECOの楽しみは99%がスピエンDCを使った狩りだったので、それが消えると分った今はもうinするのも面倒になっています。

ようやく解放された気分です。

本鯖実装までは続けると言いましたが、もうあんまりinもしないでしょう。

44名無しさん:2011/08/24(水) 17:37:06 ID:UX.JTDU6
それは自分の痛い設定じゃないですか

45名無しさん:2011/08/24(水) 19:32:12 ID:3iXSDyGk
初カキコ…ども…

俺みたいな中2でECOやってる野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の野良PTの会話
命強化10回成功した とか あの守護魔ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は氷結DDで死体になって、呟くんすわ
intellect rise.かかってる?それ、誉め言葉ね。

好きなスタイル MAGDEX極
尊敬するプレイヤー ECOプロ(自慢行為はNO)

なんつってる間にラグ死っすよ(笑) あ〜あ、カスサーバーの辛いとこね、これ

46名無しさん:2011/08/24(水) 22:05:22 ID:yWiEULCw
ワロタ
なんだこのスレ

47名無しさん:2011/08/24(水) 23:15:24 ID:gMYtJT3w
リングの癒し系アイドルになる!
と思ってドルを育てたが
2ヶ月間誰からも誘われなかったのでこっそりキャラデリした

48saorin:2011/09/02(金) 01:24:51 ID:I4l0OwJQ
不景気だと騒がれていますが・・・(*・ω・)! ttp://tinyurl.k2i.me/eQAZ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板