したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぶれますスレwwww

64名無しさん:2006/04/11(火) 02:00:14 ID:PmX1U0GE
ドミニオン族のブレイドマスター(ブレマス♂)は今日も心のままに欲望を満たそうとしていた。

ブレマス♂「暇だ〜。
マンドラニンジン「…。
ブレマス♂「お、ニンジン。
マンドラニンジン「フン。
ブレマス♂「なんだよ、俺じゃ不満なのか?
マンドラニンジン「…。
ブレマス♂「ニンジンの癖に生意気なんだよ!

ブレマス♂の斬撃!
マンドラニンジンがその場に倒れる。

ブレマス♂「生意気言うからだぜ?


タイタニア族のファーマー♀は今日もマンドラニンジンを探していた。

ファーマー♀「あれー、マンドラちゃーん。どこ行ったの〜?
ブレマス♂「なんだ?農家の嬢ちゃんかい?
ファーマー♀「マ、マンドラちゃん…。
ブレマス♂「ああ、こいつな。あんまり生意気なんで今倒したんだ。
ファーマー♀「ひどい…。
ブレマス♂「なんだよ、お前まで文句あるのか?
ファーマー♀「どうしてこんなことするんですか…。
ブレマス♂「あ?生意気だからに決まってるだろ?
ファーマー♀「マンドラちゃんは戦う力なんてないんです!生意気だからって何でそんな一方的な制裁をするんですか!
ブレマス♂「うるせぇな!弱い奴が悪いんだろ!
ファーマー♀「自分は強いとでも思ってるんですか?
ブレマス♂「ほ〜、言ってくれるじゃねぇか。じゃあ嬢ちゃん試してみるかい?
ファーマー♀「どうして力をそういう風に使おうとするんです!
ブレマス♂「うるせぇ!ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ!

ブレマスとファーマーの戦いが始まる。
全てにおいてブレマスのほうが有利であった。力も早さも。
だが、必ずしもそれが勝敗を決めるとは限らない。
そしてこの戦いも例外ではなかった。

ブレマス♂「………クソッ!
ファーマー♀「気が済みました?
ブレマス♂「…。
ファーマー♀「貴方のその力、もっと別のことには使えなかったのですか?
ブレマス♂「俺だって最初はそう考えたさ。
ファーマー♀「?
ブレマス♂「なんでだよ…羽…尻尾…なんでそんな目で俺を見るんだ…。

そう言うとブレマス♂は自分の背中の悪魔のごとき黒い羽をギリギリと握り潰す。

ブレマス♂「俺だって好きでこんな格好してるんじゃねぇんだよ!!!!
ファーマー♀「…。
ブレマス♂「…ブレイドマスターになったのだって、人を傷つけたいからじゃないさ…俺は…俺はただ…。
ファーマー♀「人の役に立ちたかった。
ブレマス♂「!
ファーマー♀「自分という存在を認めてもらいたかった。ありのままの自分を…。
ブレマス♂「そうさ…でも…それは叶わなかった…。
ファーマー♀「だから自分を見せようとした。自分の力を見せて人に認めてもらいたかった。
ブレマス♂「そうして俺が近づけばみんな離れていく、誰も俺の近くには居てくれなかった…。
ファーマー♀「でも、今は違うでしょう?
ブレマス♂「?
ファーマー♀「今はこうして目の前に自分の話を聞いてる人間がいる。
ブレマス♂「…。
ファーマー♀「あなたのことをもっと教えてください。あなたが人に伝えようとしたことを、人にこうして欲しいと願ったことを。
ブレマス♂「…。

ブレマス♂はしばらく何も答えなかった。
そして、ようやく決意した。

ブレマス♂「…わかった。ありがとう。

ブレマス♂の中で止まっていた時は、心は、今ようやく動き出す。


全部即興で書きました。もちろん筋が通ってない部分もありますがw
>>38の人とかなり似てますね。パクったみたいでスイマセン_| ̄|〇


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板