したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぶれますスレwwww

27名無しさん:2006/03/08(水) 22:23:27 ID:aar7Y8oo
ファマ♂「えっと、足をやられたんですけど、お願いできますか?」
ナイト♀は屈んで少年の足を見た。
少年の足はコッケーたちによって、執拗に突っつかれ出血している箇所もあった。
ナイト♀「(うわ・・・すべすべです。真っ白な肌に血のコントラストがまた・・・)」
何故かものすごく幸せそうな表情でナイト♀は少年の怪我を丹念に治癒していく。
くるぶしから脛へ膝裏を通ってそのまま太腿へと治癒の手は伸びる。
脚を撫で上げられる感触が気恥ずかしいのか少年は目を伏せる。
それはまるで、恥らう乙女のような艶かしい表情であった。
また太腿の治療の邪魔にならぬように少年はFジャケットの裾を摘み上げているのだが、
その姿はスカートのソレを彷彿させる姿である。
ナイト♀「あの・・・ズボンを下げてもらっても宜しいですか?」
ファマ♂「え!?」
ナイト♀「お尻も突っつかれたのでしょう?ズボンに血が滲んでいますよ。」
ファマ♂「いえ!このくらい平気です!もうすっかり痛くなくなったし・・・」
ナイト♀「恥ずかしがらないでいいのですよ。これは怪我の治療なのですから。」
その言葉は自分に言い聞かせてるようでもあった。
ナイト♀の(異常な程)真剣な表情に気圧されて、少年は観念してズボンを脱ぐことにした。
ナイト♀「下着も脱いでくださらないと、怪我したところが見えないのですが。」
ファマ♂「えぇっ!?あの・・・さすがにそれは・・・。」
ナイト♀「そうですね、さすがに人がいないとはいえ、野外で下着まで脱ぐわけにはいけませんね。」
ファマ♂「そ、そうですよね!」
少年はナイト♀の言葉に心底安堵した・・・のだが、
ナイト♀「しかたがないので手探りでやらせていただきます。では、失礼します。」
そういってナイト♀は意気揚々と少年の下着の裾から両手を突っ込み、臀部を揉みしだいた。
ファマ♂「え!?あの!ちょっと・・・あっ!!」
ナイト♀「ふむ、ここが怪我しているようですね。・・・ヒール。」
ナイト♀の手が押さえた怪我はたちまち治り、確かに『治療行為』ではあるのだが・・・
ファマ♂「・・・あの、もう怪我はないと・・・はぅ・・・。」
ナイト♀「いえ、化膿してはいけないので念には念を入れて調べないといけません。
本人が怪我している箇所を認識できないのは、よくあることです。」
ファマ♂「・・・でも・・・あの、もう・・・ん・・・あぅ・・・。」
・・・すごい光景になってきた。
そういえばブレマス♀は先程から始終無言だがどうしたのだろうか?
いつもなら騒がしい彼女がこの情景を前に無反応であるはずがないのだが・・・!?
ナイト♀「!?ブレマス!何ですか、その夥しい量の出血は!?は、鼻血!?」
ファマ♂「だだだだ大丈夫ですかっ!?」
不審に思い振り返ったナイト♀が見たのは想像を絶する光景だった。
ブレマス♀は『治療行為』の間中、鼻血を流し続け、彼女の全身は勿論のこと、
更には足元の草地までも赤黒く染め上げていたのだった。
知らぬ人が見れば、一体ここでどんな惨劇が行われたのだろうと恐怖することであろう。
ブレマス♀「・・・はぁ・・・はぁ・・・もう、ダメ・・・・・・我慢できない・・・」
ナイト♀「は!まさか!?」
ブレマス♀のHPを確認すると、それは残り3割を切っていた。

≪ブレマス♀:バッシブスキル『バーサーク』発動≫

「――――ォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオッ!!!!」
大地が鳴動する。
彼女の咆哮は大気をも揺るがし、彼女の燃えるような紅い髪は舞い上がり、
彼女の紅き瞳は狂気に燃え上がる。
―――今ここに最狂の戦神が光臨した。

これこそブレイドマスターの究極の力『バーサーク』。
HP3割以下でオートで発動し、
使用者は理性を代償に、爆発的な身体能力の向上を得ることができる。
そして理性をなくした狂える戦神は、
周囲にあるもの全てに敵味方関係なく『襲い』かかるのである。

・・・広義的な意味で。

ファマ♂「え!?あの!ちょっと・・・うわぁ!?ひゃう!?」
・・・この後の展開を特に明記する必要はないだろう。
彼女の咆哮『ワークライ』によってスタン状態だった少年になす術はなく、
また、あったとしても、
狂戦士となった彼女の魔手から逃れることなど不可能であっただろう。
ファマ♂「・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・もう、許し・・・はぅっ!?」
惨劇は続く・・・。
彼女の狂行は目の前のものを完全に破壊し尽くすまで止まることはない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板