したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集え!スキン職人

358纏めサイトの中の人:2005/09/29(木) 16:59:00 ID:N9gFP96I
>>356
zipファイルよりSSの方が容量が大きいんでこのままだと長く持たない感じですね…。
リサイズや圧縮は画質が低下する思うので極力しないほうが無難かも知れません。

一応トクトク借りたんですけどバナーが多すぎたのでそのまま放置してました。
昨日ecoskinでググったらトクトクの方がHITしちゃってたのでさっき解約してきました。
向こうには何もファイル置いてないですしね(´▽`;)

SS置き場にする手もあったのですがそのような利用法だといつか消されそうな気がしたのでやめました。
fc2と言うサイトが容量が1GBで無料なので良いかなと思ったんですがフリーメールじゃ登録出来ないみたいで…。
登録出来そうなフリーメールがあれば良いんですけどね。

>>357
纏めサイトはアップローダーがあってこそ成り立つと思うので複数あっても問題はないと思います。
ただ数が多すぎるとちょっと巡回の手間が増えるのであまり増えすぎるのも考え物ですね。
取り敢えずアップローダー設置感謝します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板