したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻城戦スレ第83戦

450名無しさん:2011/05/03(火) 20:54:04 ID:6kZCQDYc0
>>449
上位は
SMC30名
SAが抜けた穴はあっても他の同盟より装備が良すぎて人数縮小するも相手がいない
やることはらぶせれ攻略(落としても守れない)か下位荒らし
クー○ー+タオ献身だけで勝負にならない同盟が多くて触られていない

らぶせれ
現在鯖TOPに近い50〜60名
黒麺1強阻止が目的に近い同盟だったと周りには認識されてたため
SAがぬけたら解散という情報が出回るけど内部が情報だしてるわけではない
というか解散したらSMCにはまず勝てずSMC1強になるため解散はしないんじゃないか
ツールやBOT騒動は昔からあるが対処?がうまい?

中規模
うみねこ
たぶん40〜50名
うみねこより下とは差が出てきたらしい
ひと騒動あったため人数は激減かと思いきや昔からの運営のうまさ?なのか人数維持ができてる
レベルも少しずつ上がっているらしい
ただ他の同盟からのBOT疑惑を晴らすことはできず印象ダウン

天空40〜50
こちらも人数維持はなかなかできているが、どうにも職構成が悪いときが多い
うみねこには勝てないがHTTには勝ち始めた
こちらもレベルが上がってきている
目だった問題を特に起こさないあたりは中規模↑なら一番あたりさわりのない活動をしている

HTT+Mu 25~30
R化初期にレベルカンストユニットを他の同盟より多く作り上げた
そのおかげで数が多い上位を轢き殺すなどしていたが、レベルが高くなってきた中規模には負け始めた
初期メンバーはADPKやIWなどの迷惑行為をする有名人が多かったが最近はまともで弱体化したかに思われたが
かわりにブログ防衛を得意とする新メンバーにより戦力がUPした

そこそこの規模の同盟はこれくらいしか残ってないかな
らぶせれ>SMC>>>>うみねこ>天空≧HTTといったところ
勝手な分析失礼

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板