したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

GOODGAME ファーマー

276NO NAME:2013/05/08(水) 22:00:05 ID:tGNmEmb20
>>273>>274
自分のファームの側に例の双子が現れている間だけアイテムの購入が可能です。
ランダムなのか、ある程度経過すると「おうちに帰らなくちゃ」などと言っていなくなります。
カルマポイントを貯めると(善いカルマだろうが悪いカルマだろうが等しく1ポイントで計算されると思われます)、
カルマポイントでしか支払いができないアイテムを買うことができます。
確か3ポイントと10ポイントのアイテムが善悪それぞれにあった(計4種)ように記憶しています。
詳しい効果は忘れましたが他のアイテム(後述します)と同じく他プレイヤーのファームに使用しますが、
他のアイテムと同様に使用回数・効果時間が限定されており、個人的には欲しいと思いませんでした。

そして他のアイテムですが、全てゴールドでしか買えず、安いもので二百数十ゴールドからでした(高いと八百数十ゴールドとか)。
アイテムを使用された畑なり果樹園なり施設に、一定時間、収量が○%増える/減るといった効果をもたらします。
畑用のは畑、果樹園用のは果樹園にしか使えず、それぞれに善悪対になるアイテムが存在します。
それも使用可能回数が決まっていて、1つのアイテムにつき、ほんの3回(=獲得カルマポイント数)使用したくらいで無くなるようです。

ゲーム提供会社としては利益を上げなくてはやっていけないのは分かりますし、私自身については無課金で遊ばせて頂いているので怒る筋合いでもないですが、
イベントを心待ちにしていた分ガッカリ感は否めませんので、以降の類似イベントでは普通のドルで買えるアイテムも少し用意してほしいところですね。

>>275
それはアップデートしろと言われているものをアップデートするしかないかと・・・。
「○○を最新のものにアップデートしてください」というふうに、その名称が示されていると思います。
「○○(そのプラグインの名前) アップデート 方法」で検索して手順を把握してから、公式の配布元サイトへ行ってアップデートなさってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板