したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

GOODGAME ファーマー

208NO NAME:2013/01/15(火) 20:35:53 ID:7y.qRShM0
>>207
毎度 BIG FARM への移行を促しているかのようなログイン前画面が出るのでそんな気はしてましたが・・・。
英語読むのめんどくさいので普段は見ないフォーラムですが、情報を求めて覗いてみました。
すると、ファーマーの終了を阻止すべく投票を呼びかけているスレッドへの支援スレッドがあったので、どうやらほんとっぽいですね・・・。
終わってほしくないので私もその方の紹介先2箇所にてそれぞれ投票してきました。

tp://en.board.goodgamestudios.com/farmer/showthread.php?47815-Finally...-Good-game-farmer-is-to-close

まずはここで 「Yes, It sounds reasonable」 と 「Not at all! We love the game!」 の2択があり、後者がファーマーの存続を訴える投票先です。
そしてもうひとつが、

tp://www.surveymonkey.com/s/ZGVYQ7M

で、「No」にチェックを入れてから投票。

以上、みすみす終わるのを待つよりは何かしたいという方のために手順をご紹介いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板