したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GOODGAME カフェ

216Lisa:2012/06/24(日) 16:12:00 ID:WbWwdKds0
こんにちは!
言語を選べる設定は、最初の画面でできるのですが、ユーザー名かEメール、
パスワードを「データ保存」にしておくと、最初の画面は出なくて、いきなりゲームに
入りますよね。

Cookieを削除したら、最初の画面も出てきます。
でも、すべてのCookieを削除するのは、ちょっといろいろ面倒ですよね(^_^;)

私は…

Flash Cookie Monster(URL入れられなかった^_^;)

というソフトを使っています。(このソフトがベストがどうかわかりませんが)

これで最初の画面が出てくると思うので、「データ保存」を選ばなければ、
いつでも言語を選べるようになります。

ただ毎回、ユーザー名かメール、パスワードを入れてなければならないので、
面倒くさいのですが、3月からログインが不安定になってるので、
私はこれでず〜っとやってますよ(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板