したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西園寺サイト専用 ロスト ア サウンド (臨時)攻略掲示板

78しおん:2010/04/16(金) 22:34:30 ID:VtaY3pMU0
辻斬りの話が出てきてるのでついでに…

毒状態での教会連続襲撃と初心者等へのLB放出について意見ください。自分としては両方アリだと思いますが…。

毒辻斬りについては最終挑戦者は治療などが利用できなくなり、また、解毒治療を覚えても設定金額を0にすれば利用できなくすることができます。
つまり毒辻斬りする側にもデメリットがあり、予防策もあるのでアリかと…

LBについてですが、自分のときはレベルが低くても上級者を倒せる手段としてLBを重宝してきて、相手にそのLBの受け渡しができるからアリだと思ってます。

辻斬り関係全般についてですが、経験値やリミゲージがたまったり、される側に不利益しかないという訳ではないので、もっと気軽にできてもいいような気がします。
レベルのこととかもあっていろいろ反論あるでしょうからガンガン言ってください。  長文&乱文 失礼しました

p.s. コメが表示されなかったとき意思が伝わらない対策で武具に辻斬り遠慮してとか名前付けるのはどうでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板