したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西園寺サイト専用 ロスト ア サウンド (臨時)攻略掲示板

14sama ◆mq.0SlY70E:2009/11/28(土) 13:48:35 ID:F3RtrnA.0
昨日、チャットで色々意見言わせていただきましたが、さっき確認したらログが消えてしまったので再度言わせて頂きたいと思います。

>以下のものが市場に出てすぐに飛ぶように売れていく事を度々目にします。
これについてですが、意図的と意図的じゃない場合が考えられると思うんです。
ここでは、意図的ではない方を述べさせて頂きます。
大変失礼ですが、ウタンゴさんの例を参考にし言わせて頂きます。(不快に思いになられましたらすいません)
ウタンゴさんは、福引き券(今回問題となってる物)の他に、遺跡虫の糸等の特産品(ここでの特産品とは、そのプレイヤーの目玉商品とさせて頂きます。ウタンゴさんの特産品が違っていたらすいません)を売っております。
例えば、あるプレイヤー(A)がウタンゴさんの遺跡虫の糸等の特産品を買おうとして、ウタンゴさんを訪れ、遺跡虫の糸等の特産品を購入しました。
その時、ウタンゴさんには、福引き券(今回問題となってる物)が売っていましてAさんはそれを欲しいと思った。
Aさんは他にも安く売っている所を知っていたのですが(ここではあえてそうしますが、知らない場合ある可能性があります)体力を減らしたくなく、又、確実に手に入れたくて、多少高くても購入したのではないでしょうか?
又、ウタンゴさんと仲良しで、安心して購入できる等の事があったか、チャットもしくは看板で、売っている事を知り、市場の欄を見ずに購入してしまった事も考えられると思います。

色々書かせてもらいましたが、意見違いだったらスルーして下さい。
又、不快な思いをしていたら謝ります。

最後に・・・・・・

意図的で購入したのなら、僕も許せないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板