したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「共闘」〜フェイス〜

11 りょん :2018/12/22(土) 23:05:44 ID:Cx.nYP0g0
タイラーさん、こんばんは('▽')
先日はブログのほうへとんでもない時間にコメントしてしまい失礼しましたm(_ _)m
(夜中に起こしてしまったのではないかと心配…)
今朝もまたやらかしそうになり、踏みとどまりました(汗)
あ、けしてヴァナに入り浸っていたわけではありませぬ(10年前は笑えない)

思いがけずあちらのほうでお返事をいただき、恐縮するやら嬉しいやら(ノ´∀`*)
かれこれかなり昔からタイラーさんのFLASHの大ファンなので
こちらの作品を拝見出来て本当に幸せです!

『共闘』ですが、なんだろう…涙が止まりませんでした;;
タイラーさんのヴァナへの愛が、私自身のそれと重なるからかなぁ
…なんて、使い古しの言葉しか思い浮かばなくてすみません;
『ONE』での慟哭が、『復活のゆくえ』や『共闘』へ続いていくのは
タイラーさんのヴァナ史、もとい、1つの人生ドラマを拝見してるかのよう

楽しい事、悲しい事、感動した事、気の良いフレ達…
ゲームに没頭してる自分をどこかで否定したり、格好つけてた時代もあったけど
仮想空間といえど、そこにいるのは自分自身以外の何者でもないんですね
本当に、ヴァナは愛すべき懐かしい場所で、私のもう1つの青春だったなぁと思います
だから今でも時々ふらっと戻りたくなるんですよね

タイラーさんとはヴァナでお会いした事はありませんけれども、
私のヴァナ史(汗)の中でのタイラーさんは
楽しげにヴァナを駆けてゆく旧き眩しいナイト様です、この先もずっと('ω')

(まとまりのない文章ですみません)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板