したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSPでエミュレーターを動かそう

75汁ダーク:2010/06/13(日) 19:54:14 ID:3UFe.G8U

ダウンロード確認しました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123449.zip
ステレオグラム表示のバックグラウンド部分に、奥行きを設定できる様にしました。

<STEREOGRAM PAGE>
メニューの追加欄が足りないので、スクロールして設定する様に変更してます。
(layer Setting mode)
16個並べるのはヤメたので、こちらで設定します。
ちなみに、1STがバックグラウンドの設定です。
(upper Vanishing line/lower Vanishing line)
いわゆる遠近法の消失点ではなく、消失線です。
バックグラウンドの基準値である0から、1STの設定値に到達するラインを指定します。
…簡単に言えば、一番奥になるラインです。
(upper Flat point/lower Flat point)
lineと書きたかったんですが、縁起が悪いので泣く泣くpointにw
バックグラウンドの基準値である0に戻るラインを指定します。
簡単に言えば、一番手前になるラインです。
<2BUTTON>
(ChangeLayer)
視差値の設定別に表示を切替えます。
最初は各層のつもりだったんですが、16層もあるので設定値別に変更。
…あまり役に立たちません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板