したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

秘・・・

1ブラック・ドラゴン:2003/02/09(日) 17:22
   質問

ここの掲示板の話題てなんですか?
アメリカに来たことがある!
日本と言えば?
あなたの出身地は?
       以上・・・

2烈馳:2003/02/09(日) 18:50
日本といえば新法のスレッド濫立者打ち払い令は違反者即日処刑だから気をつけろ(嘘)。

・・・・・はおいといて、ガープスって知ってます?
ここはガープスや日常生活が話題です。バイクやサバゲなどのホビーもアルよ。

3Harry(,,゚Д゚)Ynte:2003/02/09(日) 19:28
あい。すでに有るスレッドをなるべく使うようにしてくださいね。
えーと、この掲示板の説明は、だいたい烈馳さんが書いてくれたとおりです。
ゲームとかの掲示板です。

私は、昔アメリカに行ったことがありますよ。カリフォルニアで、映画のロケ地とか見たりしました。楽しかったよ。
出身地は、四国の愛媛です。
日本といえば、なんだろな。日本の食べ物を思い出すかなあ。すき焼き、寿司、てんぷら、うどん…

4萌え萌え:2003/02/10(月) 00:08
初めまして、ブラックドラゴンさん
似たような話題はほかのスレッドを流用していただくとして、
新しい話題はスレッドを立てていただいてもかまわないと思います。
ただし、保守、管理は立てた人の責任ですがね。よろしくお願いします。
残念ながらアメリカはあくまでも地図上の国でしかないです。
ただ、どのような形にしろ前へ向いて進み続ける国だときいております。
日本といえば……パンと肉の西洋文明に対して、
米と魚などとよく対比されますね。ここは平面地図上では東の隅っこですから(笑
元来魚を生で食べる風習が根付かない西洋人から見れば、
一種異様な光景ですわな。すしとか、刺身なんかは。
で、私の中の日本。勤勉さと世界最高の技術水準、ですな。
日本人が米食を忘れ、あるいは豚のように飼い慣らされても
これだけは忘れてはいけないと思われますな。

5烈馳:2003/02/10(月) 18:09
GURPS、お好きでしたら書き込んでください。
スティーブ・ジャクソンのゲームです。
日本といえば、デフレ寿司のぶ厚いネタ、マクド進出で安い肉とパン、
逆に高価で薄く味わい深い、牛肉と胡麻ダレ、ジューシー霜降りで鍋。
これは逆に輸入牛肉の赤身たぷーりのビフテキの美味しさも相乗。
鮪も鮭も、脂を含んでいる点が旨かったり。

6ブラック・ドラゴン:2003/02/13(木) 20:19
教えてくれてありがとです!
  これからもよろしくおねがいします♪
 
♪きのこのこのこげんきのこ エリンギ マイタケ ブナシメジ ・・・
               「きのこの唄」

7Harry </b><font color=#FF0000>(StKQr98.)</font><b>:2004/11/03(水) 21:34
test


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板