したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2019年自己紹介スレッド

28海村:2019/05/24(金) 15:28:44
心理4年の海村です。
新歓2週目にウタカゼというシステムのGMをしておりました。
他に、TRPGではほのぼの系だとゆうやけこやけ、ファンタジーだとモノトーンミュージアムやブレイドオブアルカナ、現代ものだとアマデウス、ブラインドミトス、マギカロギアなんかが好きです。ロールプレイ重視のシステムが好きなので、トーキョーN◎VAや鵺鏡、ドラクルージュなんかも好きです。
ボードゲームも好きで、サー室にもたまに行きますが、弱いのであんまり勝てないんですよね。
他に好きなのは、料理(主に甘いものとパン)とか手芸(籠編み、羊毛フェルト、UVレジン等)とか、PCゲームとかですかね。

左目が弱視で右目が失明しているので、周りに注意を払っていてもすれ違いや声かけに気づかない事があります。日常生活を送るのも目が見えないとまあまあ大変なので、大目に見ていただけると嬉しいです。無視する形になっちゃったらごめんね。
あと、長文になってしまってごめんなさい。読んでくれてありがとうございます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板