したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻想郷から来ました

1上海人形:2010/05/09(日) 19:14:37 HOST:p1242-ipbfp1905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
最近音信不通になっていた上海人形です。(昔はスラーズ・ナイトと言う痛いNNを名乗っていました)
最近意識が幻想郷の方に飛んでしまったためにレスへの返信が出来ませんでした。申し訳ありません。
それはそうと、HPの方をリニューアルしました。新しいサイト名は「Scarlet Albion」です。
ttp://slars.hp.infoseek.co.jp/
6年位前に今のスタープラチナさんがカーボンってNNを付けていた頃の事をまだ覚えています。
あの後、私はVIPPERになったり東方Projectに魅了されたりといろいろ変わりました。
あと、掲示板が私が管理していた別の掲示板と統合されました。新しい板の名前は「チルノ速報板」です。
私に用があったり会話したい場合は当該掲示板の「OCN民が恋した幻想郷」スレに書き込んでください。
ついでにAAを貼り付けてから幻想郷に帰ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板