したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂ゲームソフト人気トーナメント 運営連絡スレ

496 ◆LfqwZPAf0w:2006/08/09(水) 23:40:04 ID:RMt.QmQQ
それでは。

勝手で非常に申し訳ないのですが、
このトーナメントはここまでで中止にしたいと思います。
今回の現在までの結果はすべて破棄し、
前回のもののみをこのトーナメントの結果として残します。

今となっては、軽い気持ちで再び企画を立てたことを後悔しています。
前回、そして今回も参加してくれた皆様、スタッフの皆様
そして何よりも任天堂ファン、各々のゲームファンの方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最大の理由は、ひたすら叩いたり、各地でコピペ爆撃をしている粘着荒らしなわけですが、
こういった場を利用されて叩きの材料に使われるのは
一ゲームファン、一任天堂ファンとして非常に不快ですし、
このような場を粘着アンチに与えてしまったことに対して
粘着の対象にされてしまったタイトルや、そのファンの方々、全ての不快な思いをされた方に謝罪します。
また、これらのコピペ爆撃に巻き込まれてしまったスレやその住人の方々、申し訳ありませんでした。
珍作一人のためにこのような決断を下すのは、運営人として最低なのは分かっています。
しかし、このまま続ければさらに叩きがエスカレートし、また様々なスレや板に被害が拡大してしまい、
事態はさらに悪化して、やっている珍を除き誰も楽しめないものになってしまうでしょう。
このような悪意のある珍作の発生を抑えられず、また、野放しにして好き放題させてしまい、
それらを受け入れられるだけの器を用意することができませんでした。本当に申し訳ありません。
このような結果になること自体が珍作の望むところなのかも知れないですが、
これ以上この事態を大きくしたくはありません。ご了承ください。

なんというか、今回トーナメントというものの難しさや危険さを身をもって知りました。
開催途中での中止という、トーナメントとして最悪の形で終わってしまうことを
全てのこのトーナメントに関わった方に謝罪します。
また、このトーナメントのために不快な気分になられた方々、
本当に申し訳ありませんでした。心から謝罪いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板