したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

wikiページ化考察スレ

40土井勉・土井紀子:2011/03/27(日) 08:12:15 ID:64ztv9rY0
直接、質問で光栄さんに文句言った方が良いと思います。
此処の管理者に悪いと思います。
移転に関しての要望を光栄さんに質問していましたよ。
この下がその全文のコピーです
  GAMECITY市長室から返事がありました
下記は、メールで返事がありましたので添付掲載しました
こちらはGAMECITY市長室です。

この度は東京電力株式会社の計画停電にともなう、弊社オンラインゲームの
サービス停止により大変なご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございません。

また、お客様よりは、貴重なご意見をお寄せいただき厚く御礼申し上げます。

現在、早期サービス再開に向けた調査、ならびに諸準備を継続して実施
いたしておりますが、再開の日程をはじめ今後の情報につきましては
具体的に決定次第、GAMECITYトップページや、各公式サイト等で随時
発表を行って参ります。

サービスの再開を早期に実現できますよう努めて参りますので、かかる
緊急事態、ならびに今後長期間にわたって安定的にサービスを提供する
ための必要な措置として、何卒ご理解と、引き続きのご愛顧を賜れれば
幸いです。
以上が自分が送った質問と回答です、既に始まっていたようですね。

以上よろしくお願い申し上げます。

GAMECITY市長室
mayor@gamecity.ne.jp

On Sun, 20 Mar 2011 12:19:18 +0900
土井 勉 個人情報の為削除 wrote:

> ■お名前 個人情報の為削除
>
> ■GAMECITY市民ID(市民登録をされている方のみ)個人情報の為削除 
>
> ■電話番号(コーエーファンクラブ会員の方のみ) 個人情報の為削除  
>
> ■お問い合わせ内容
> オンラインゲーム等のサーバーの予備システムを関西に設置してくれませんか。
> 大規模災害「地震、津波」等にそれと計画停電にも対応してはどうですか。
> 東海、東南海、南海地震等による災害があるとも言っている為対策して頂ければ現在のように全国のユーザーに迷惑が掛からないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板